こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気になれる曲♪
NUMCW-#373472
NAMEもも
DATE2006/09/27 10:11
自分に渇を入れたり、元気付けになるB'zの1曲、皆さんだったらどの曲をセレクトしますか?
友達から良い曲があったら教えて、と言われB'zの曲を!!と思ったのですが、どの曲にしようかイロイロ悩んでしまって(^_^;)
皆さんの「1曲」を良かったら教えて下さい♪
参考にしたいです。
葉浩志
1曲だけ選ぶのは苦しいですが、MOVEはいかがでしょう。
CW-#373474 稲葉中毒!! 2006/09/27 11:24
職場で問題を抱えている、今の自分の心には 
「ultra soul」が流れてます。頑張らねば!!
CW-#373475 み〜こ 2006/09/27 12:03
いいですね〜MOVEもウルソもv
私はAOAかな。

このスレ長くなったら元気になりたい時に聞くCD編集の参考にさせていただきたいです。
CW-#373479 Ti 2006/09/27 12:59
いろいろありすぎて悩むけど、自分なら「Wonderful Opportunity」です!
CW-#373482 HOMERUN 2006/09/27 13:13
一曲って難しいですね〜
迷いますが、”Survive”で私は救われたような気がします。
本当に全てを投げ出したくなるようなどん底の時に、
これを聞いて「まだやれる、終わりじゃない!」って気力が沸き上がって来ました。
それ以来ずっと、この曲は私のテーマソングです。
CW-#373484 れいもんど 2006/09/27 13:23
1曲は難しいですね^^ワンオポは良いですよね
では「銀の翼で飛べ」はいかがでしょう?

♪自分なりの成果を見せなきゃ
赤ちゃんにだって認められないよ〜♪

ここまで言われたら「頑張んなきゃ」って思います(笑)
CW-#373488 rei 2006/09/27 13:42
皆さんレスありがとうございます☆ミ
本当、1曲って難しいですよね^^;
Tiさんのレスを見て、1曲とは言わず本当に「B'zオンリーの元気になれる曲」をMDにして友達にプレゼントするのも良いな〜と思ってしまいました♪
引き続き皆さんのセレクト曲お待ちしています(^_^*)
CW-#373489 もも 2006/09/27 14:00
私はやっぱりRUNですね!へこんだ時に聞くと元気になれます。
CW-#373501 いるか 2006/09/27 15:01
僕はBrotherhoodです。僕は中学生で、受験生です。受験勉強で大変、友達との別れが近づいてきて寂しいんですが、この曲を聞くと頑張ろうという気になります!卒業してからも、寂しいときに聞いたら良さそう♪
CW-#373532 ESI 2006/09/27 19:33
白い火花ですね。とても等身大な歌詞がいいです。
CW-#373552 ロマンス 2006/09/27 22:02
私も『ウルトラソウル』がイィと思います(*゜▼^)b
おちこんでいても,ついつい「HEY!!!」って言っちゃう曲です★☆その後はもうノリノリですよ♪♪
CW-#373558 のん子 2006/09/27 22:43
「スイマーよ!」ですね。

最後の歌詞は最高です
CW-#374040 GoGoGo!!! 2006/10/05 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved