こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで・・・
NUMCW-#373503
NAMEコナンマニア
DATE2006/09/27 15:20
ライブレポ板に書こうとも思ったのですが、もう誰も見ていないような気がしましたので・・・。不快に思われる方がおられましたら即刻削除いたします。

今年のライブの「Bad Communication」ですが、某サイトで「女性の声がなかった」を拝見したのですが、ありませんでしたか?
最初にウルソ調のドラムが入って「ウルソ?」と思って聞いていると(セットリストは事前に見てましたが、曲順までは覚えてませんでしたので)、女性の声が入って大歓声!!みたいな感じだったような気がするのですが・・・。
細かいことかもしれませんが、覚えておられる方がいましたらよろしくお願いします。
葉浩志
私には女性の英語のセリフは聞こえましたよ。
CW-#373505 home 2006/09/27 15:28
Well, I really don't know how to say,
But, … I guess I love you

しっかりと入ってましたよ^^
CW-#373506 稲葉中毒!! 2006/09/27 15:36
あちこちの会場に参戦しましたが、私には全部聞こえました。
座席の位置によって、聞こえにくい場合があったのかもしれません。
それか、前曲が終わっての歓声が凄くて、聞き逃した人もいるのかも。

CW-#373518 れいもんど 2006/09/27 17:02
絶対言ってましたよ!女の人の声を聞いて、「うわwwwキタ!」って思ったのを覚えています(笑
CW-#373526 チャールズ 2006/09/27 18:15
レスありがとうございます!!
やっぱり入ってましたよね!なぜか安心しました笑
CW-#373570 コナンマニア 2006/09/28 07:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved