こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD、どちらがおすすめですか?
NUMCW-#373520
NAMEutano
DATE2006/09/27 17:15
BrotherかBuzz、どちらかのDVDを買う予定ですが、どちらがおすすめですか?迷って決められません。
 今、持っているのは渚園だけです。今年、ライブ初参加しました。
 
葉浩志
この2つは全然違いますからね〜
ライブDVDを求めるのならBuzz
レコーディング風景とかドキュメンタリーを見たいのならBrotherで・・・
CW-#373528 たう 2006/09/27 18:32
utanoさんの言う「Brother」のDVDってどちらですかね?

The true meaning of “Brotherhood”?
こちらはメイキング〜ドキュメンタリー

once upon a time in 横浜
〜B'z LIVE GYM'99 "Brotherhood"〜
こちらはライブ

もたもたしてたら、たうさんと、ちょっと被ってしまいました・・・
CW-#373529 rei 2006/09/27 18:45
どっちも最高です。
頑張って働いてどっちも買うべきだと思います。

この2つの作品は「どっちが」というより、
それぞれに全然違う良さがあります。
CW-#373538 K 2006/09/27 20:19
ずばりBuzzです!!私はビーズの全てのライブツアーの中でBuzzが1番だと思っています。
Brotherhoodは、あまり好きではありませんでした。(Bad communicationの稲葉さんの全力ダッシュは素敵ですが。)
CW-#373543 ちき 2006/09/27 21:08
Brotherはライブのほうです。

CW-#373546 utano 2006/09/27 21:29
私は断然「once upon a time in 横浜 〜B'z LIVE GYM'99 "Brotherhood"〜」ですね〜
特にF・E・A・R歌ってる時の稲葉さん、カッコ良過ぎる‥。
CW-#373548 あやめ 2006/09/27 21:41
 みなさん、ありがとうございます。

やっぱり、両方欲しいです。がんばって買います。
 
CW-#373553 utano 2006/09/27 22:06
それぞれにどんなよさがあるのか知りたかったのです。
そして、どちらかを買うつもりでした。
でも、皆さんの意見読んで、両方のよさを知り
一度には買えませんが両方欲しくなったので、
両方と書きました。
CW-#373557 utano 2006/09/27 22:35
私はutanoさんが「両方買う」と言ってくれて嬉しかったし、気持ちがとても分かりました。
私も「スプラッシュ」のDVD付きCD買う時、一枚だけ予約して、後もう1枚ぐらい皆さんの意見を聞いて買おう、と思っていましたが、皆様の意見を聞いて、すべてそれぞれにいいところがあると知り、結局全部購入しました;;
いいって聞くと欲しくなってしまうんですよね〜;;
お気持ちすっごく分かります!頑張って下さいね!多分、後悔しないと思いますから(^▽^)
CW-#373559 Y.O 2006/09/27 23:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373562 匿名 2006/09/28 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved