こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】う〜ん,,,
NUMCW-#373531
NAMEguriguri
DATE2006/09/27 19:23
下にあるsolo活動の話を見ていて思ったのですが、ここ数年のB'zにあまり魅力を感じてらっしゃらない方も多いようですね...確かにLOOSEの頃のようなPOPな感じはあまり見られなくなったのでつまらないな、と感じられる方もいるんでしょう。だけど私なんかはTHE CIRCLE-MONSTERを聞く度にB'zは本当に一段とかっこよくなったなぁ...なんて思ってしまいます笑"もちろん昔のB'zも大好きです♪
じゃあ他の人はどう思っているんだろう...とおもったので、是非皆さんが今のB'z、昔のB'zをそれぞれどんな風に思っているか聞かせて下さい☆
どんな意見でも結構です♪
今、昔の年代は主観的なものでokです。
葉浩志
CIRCLE&MONSTERのほうが逆にPOPなのでは?
なんか最近B’z以外の色々なアーティストの曲を聴いてからB’zを聴くと、やっぱBeingアーティストだな、と思ったりします。
なんというかあまり乱暴にもならなくてパンクにもならなくて、一般受けするように収まっているという感じがします。

だからすごく売れるんだろうけど。
 
CW-#373536 K 2006/09/27 20:18
looseのころの魅力はポップよりダークだと思います
CW-#373537 ジキニンA 2006/09/27 20:18
Surviveの頃と比べてスケールが小さくなった印象。
CW-#373549 匿名 2006/09/27 21:47
THE CIRCLEはさすがにポップではないと思いますけど・・・

今のほうがロックだと思いますけどね。昔のほうがポップだと思います。
CW-#373551 joyty 2006/09/27 21:57
初期の頃のB'zがよかった!アイドル的要素があって、
ジャニーズ並に軽やかだった…。
CW-#373556 K 2006/09/27 22:22
>THE CIRCLE-MONSTERを聞く度にB'zは本当に一段とかっこよくなったなぁ...なんて思ってしまいます笑"もちろん昔のB'zも大好きです♪

私もguriguri さんと同じ意見で、joytyさんと同意見で今のほうがロックだと思います。
その時どきの違ったかっこ良さがB'zにはあると思います。LOOSEと同じかっこいいものを出したとしても、一度みているものだから、最初よりはかっこ良く感じないという可能性があるかもしれません(私の個人的意見ですが)
同じ事を二度やらないという姿勢がまさにロックなのではないでしょうか。その姿勢こそがかっこいいと思っていますvだからいつでも大好きですv
CW-#373560 Y.O 2006/09/27 23:36
私は今のほうが歌詞に深みがあるというか、カンジもロックで好きです。
CW-#373605 mana 2006/09/28 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved