こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久しぶりです。
NUMCW-#373602
NAMEスカイ
DATE2006/09/28 18:25
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
バラードベストはもう要りませんね〜。
Mixture2は新録で、GIMME YOUR LOVE,BAD COMMUNICATION,SAVE ME!?,Wornderful Oppotunity,LOVE IS DEAD,JAP THE RIPPERやってほしいですね。
Treasure2は明日また日が昇るならですね。
CW-#373606 べっち 2006/09/28 18:36
早速返信ありがとうございます。
バラードベストは要りませんか(^^;
自分は最近のバラード曲をまとめて聞きたいので
発売してほしいんですけどね。
CW-#373615 スカイ 2006/09/28 19:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373619 スカイ 2006/09/28 19:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373622 スカイ 2006/09/28 20:06
ミスで投稿記事がダブりました。すみません。
この手の話題は回答するのが難しいかとは思いますが、
締切は特に設けません。
なので回答はいつでも結構ですよ。
CW-#373623 スカイ 2006/09/28 20:12
>回答はいつでも結構ですよ。

元記事が消されてますが。。。
CW-#373640 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/09/29 00:12
間違って消してしまったんです(^^;

元記事は↓こちら↓です。(多少違う部分あるかもしれませんが。)

初めまして。スカイといいます。

初めてなのに質問をしてスミマセンが、
皆さんはもしTreasureIIとMixtureII、The BalladsIIが発売されたら、
Treasureならどの曲に投票しますか?
Mixture、The Balladsならどの曲が入ってほしいですか?

ちなみに自分はTreasureならBrotherhoodなど、
MixtureはNew Message、The Balladsなら無言のPromiseとか…。
結構最近のを選んでみましたが、皆さんはどの曲でしょうか?
お時間があればお教えいただきたく思います。
CW-#373653 スカイ 2006/09/29 13:33
質問の数が多かったので返信が少ないのかと思うので、
少しだけ減らしたいと思います。
「TreasureIIが出るとしたらどの曲に投票しますか?」
この質問だけにします。
CW-#373668 スカイ 2006/09/29 18:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373932 rei 2006/10/03 17:20
どなたもご指摘ないようなので失礼しますが

スカイさん、他の某サイトでも指摘されていますがマルチポストは嫌がられますよ・・・
以後、お気を付け下さいね
CW-#373943 rei 2006/10/03 19:33
こちらで意見を殆ど得られることができなかったので、
他サイトでも書き込ませていただきました。
だから仕方ないという訳でもなく、
一言「マルチポストですが〜」などと添えておけばよかったですね。
すみませんでした。
CW-#374050 スカイ 2006/10/06 05:53
>意見を殆ど得られなかった

Pleasure2が出たあとにこういうスレが立った記憶があるのですが・・・もうその時期じゃなかった、という事であんまり反応がなかったんでしょうね。
CW-#374051 否 2006/10/06 07:26
>否様
ありがとうございます。見つけました。
このスレを立てた時も探したのですが、
具体的な期間をお教えいただけたのですぐに見つけました。

見つけたスレへの投票(というより意見)を勝手ながら集計させていただきました。

*2 ONE
*2 ROOTS
*2 X
*2 Fever
*2 Brotherhood
*2 アラクレ
*2 儚いダイヤモンド
*1 Sanctuary
*1 結晶
*1 Warp
*1 眩しいサイン
*1 I'm in love?
*1 New Message
*1 WAKE UP, RIGHT NOW
*1 さよならなんかは言わせない
*1 STARDUST TRAIN
*1 HOT FASHION -流行過多-
*1 夢見が丘
*1 Happy Birthday
*1 DEVIL
*1 You play, I stay
*1 JAP THE RIPPER
*1 Wonderful Opportunity
*1 NATIVE DANCE

こんな感じでした。
この結果を参考に自分でCDを作ってみようかなと思っています。
本当にありがとうございました。
CW-#374052 スカイ 2006/10/06 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved