こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Net Work Live
NUMCW-#373604
NAMEベッチ
DATE2006/09/28 18:27
(他サイトの記事の転載はご遠慮ください)
葉浩志
思ったより多く配信されるんですね。
結構お金かかりそうだなぁ・・・。
PC・TVのオンエアもそれくらい配信されないかなぁ。
CW-#373607 ピッチニーニ 2006/09/28 18:37
NetWorkLiveで本編が配信されないってことは、東京MXテレビでは放送しないですよね…
CW-#373610 K 2006/09/28 19:18
PCのLIVE映像配信はDMMにて10月6日よりShowtimeにて10月27日より配信開始されるようです。
http://www.networklive.jp/news/index_060928.shtml
CW-#373611 リアクション大魔王 2006/09/28 19:19
PCでの配信はないのかなと思っていましたが、
どうやらあるみたいですね。安心しました。
あともう少しの辛抱ですね(^^;
CW-#373612 スカイ 2006/09/28 19:21
Net Work Live(PC)以前のものはほとんど1時間〜1時間15分くらいなのでB'zもそれくらいやってくれるんじゃないかと思います。
金額はどうやって決まるのかアーティストによってバラバラで500代から1000超えるものもあったと思います。
CW-#373613 GAP 2006/09/28 19:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373617 ピッチニーニ 2006/09/28 19:47
皆さんに聞きたいのですが、DDMやShowtime、dwangoで配信された映像のファイル形式は何ですか?ファイル変換などできますか?無知ですみません・・・教えてください!!
CW-#373620 REVOLVER 2006/09/28 19:57
リアクション大魔王さんが貼ってくれたリンク先を読むと、
TVでのオンエア情報はありませんねぇ。
録画できないようにするためでしょうか・・・。
もしこのままTVオンエア情報が追加されなければ、
TVでは見られなそうですね。
CW-#373621 ピッチニーニ 2006/09/28 19:59
>VELVET REVOLVERさん

ストリーミング配信なので、PCに保存が出来ません。
なので当然ファイル変換も出来ないです・・・。
やっぱそー簡単にはB’zのLIVEは録画できないんですねぇ。
CW-#373624 ピッチニーニ 2006/09/28 20:31
初めてなもんでよく分からないんですが・・結局どうやったら見れるんですか?? 何かに登録しなきゃいけないんですか??
CW-#373626 プリンセス 2006/09/28 20:42
そうですね。
PCの場合動画配信サイトに登録して支払いをしないと見られないわけです。
CW-#373627 まろ 2006/09/28 21:04
ピッチーニさんありがとうございます。ではdwangoの方ではどうでしょうか?
CW-#373631 REVOLVER 2006/09/28 21:34
多分TVやりますよ。
毎回やってますし
CW-#373633 KAZ 2006/09/28 22:00
>VELVET REVOLVERさん

dwangoは、詳しく書かれていないので何ともいえませんが
最悪、視聴期間が設けられる(再生期限付きでのダウンロード)
かもしれないですねぇ。
期間がないと良いのですが・・・。
CW-#373634 ピッチニーニ 2006/09/28 22:03
DMMの方はダウンロードして保存できるみたいですよ。
ただ保存したものを見るのにもモノによっては期限が設けられているみたいです。
それは商品によって違うみたいなので、B'zのLIVEが商品として出てこないとどうなるかはわかりませんね。
CW-#373635 ユーーー 2006/09/28 22:31
>ユーーーさん

ダウンロードしても見れるのは3日間か7日間だけみたいです。
CW-#373641 こーねる 2006/09/29 00:29
Macintoshでの利用はDMMでは不可、ShowTimeでは動作保障無しとなっているようなのでご注意を。
http://www.dmm.com/help/faq_17_html/=/ch_navi=faq
http://www.showtime.jp/help/guide_03/index.html
CW-#373647 リアクション大魔王 2006/09/29 11:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373648 いお 2006/09/29 11:42
ShowTime と、 DMM

画質、音質、安定性で優れているのはどっちなんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

>※Network LIVE Japan web siteから本編の配信はございません。

そうですね。。。確かにNetwork LIVE が噛んだ意図がよく分かりませんね。あれだけ宣伝や、PV、CM配信もしていたのに配信しないなんて。
CW-#373650 kanakana 2006/09/29 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved