こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターソロ
NUMCW-#373636
NAMEYS
DATE2006/09/28 23:39
最近AOAのギターソロがかなりお気に入りです。皆さんはどの曲のギターソロが好きですか?
葉浩志
自分もAOAのギターソロ好きですね〜〜

あと儚いダイヤモンドとWAKE UP, RIGHT NOWが好きですね。
Xのソロもドラムとの絡みが好きです。
CW-#373638 ROOTS 2006/09/28 23:54
僕はアラクレですね。
結構メロディアスで( ^-^)
後はBE THEREのエンディングも好きです。
あとあとFUSHIDARAのソロも、あの2回来るところが燃えます!
LIVE版だとDVD”BUZZ”の”OH!GIRL”のエンディングソロが泣きそうになります。
長々とすいません(*^o^*)
CW-#373639 シェンキー 2006/09/29 00:03
ROCK manのギターソロが大好きです(*^_^*)
今、たまに聴いてもバババっと鳥肌が立ちます。
CW-#373649 稲葉中毒!! 2006/09/29 11:51
ギターソロと言えばROOTSですねー。ギターソロ聴くだけで感動してしまいます。
あとTyphoon No.15のLOVE PHANTOMの、ダイビング前のソロとかも好きです。
CW-#373656 サゴ 2006/09/29 14:05
自分的には銀の翼で飛べ、夢見が丘、敵がいなけりゃですね。どれも感動物です!あっ、ちなみに稲葉さんはゆるぎないものひとつのギターソロが好きらしいですよ!
CW-#373657 PON 2006/09/29 15:06
「月光」のギターソロが好きです。
とてもドラマチックな展開だと思います。
CW-#373660 japan01 2006/09/29 16:34
やっぱりギリチョ、JAP THE RIPPERのギターソロはじっと見ちゃいます。
バラードではTIME、ALONEもすごいと思います。
CW-#373661 ちき 2006/09/29 17:30
自分で弾いててかっこいいな、と思うのはMOTELのソロかな。

CW-#373693 ヒロ 2006/09/29 20:22
私もMOTELが最高です。
昔MステでMOTEL観た時スバラシイと思いました。
他に良いなーと思うのは東京ですね!
CW-#373729 トラッシュ 2006/09/30 10:51
「TIME」のソロ、音が裏返るところ鳥肌たちます。
CW-#374387 T.N 2006/10/12 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved