こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一日がB'zで始まる
NUMCW-#373666
NAME178TAK
DATE2006/09/29 18:23
という方の1曲を教えてください。私は季節関係なくSURFIN'3000GTRだったりw
葉浩志
やっぱ「ブルージーな朝」ですね!!!

電車に揺られてボーっとしてる時にいい感じの曲です。
CW-#373675 きなこ 2006/09/29 19:40
ころころ変わるんですけど、最近は野生のENERGYですね。
通学電車の中で聞いています。
CW-#373686 沃化水素 2006/09/29 20:02
きなこさん、“ブルージーな朝”いいですね!!
今日の通学は久々にビッグマシーンを聴いて行ったんですけど、改めてすごい良い曲だなぁーと思いました♪Wake up, Right now(綴り微妙・・)も朝にピッタリですよね!
でも自分の一番はミエナイチカラです!!この曲はなんか元気になりますね〜(*^O^*)
CW-#373696 ちゃめ 2006/09/29 21:23
ALL-OUT-ATTACKでバッチリ気合いを入れて出勤してますよ(笑)
CW-#373701 トラビーズ 2006/09/29 22:03
私は「MVP」です!仕事に行く前に必ず聴いてます。
CW-#373704 ハピネス 2006/09/29 22:40
BANZAIです♪
イントロで目が覚めます!!!
CW-#373713 777 2006/09/29 23:54
パルスです。脈が速くなります…w
CW-#373748 ROOTS 2006/09/30 17:42
それ 絶対あれでしょ メざまし曲の
ベットでー
だるい体をひきおこしてー
窓からとびだしてー
ほこりをすいこめばーー
ふりーかえらずあるいてーーー
CW-#373854 かなりぬか喜び最悪 2006/10/02 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved