こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】itunesの特典映像
NUMCW-#373680
NAMEtotoro
DATE2006/09/29 19:56
こんばんは。
今日、久しぶりにPleasure2の特典映像4曲を見ようと思ってitunesを開いたらバージョンアップ情報が出たので、普通にバージョンアップのダウンロードをしました。

すると特典映像が全く見れなくなりました(涙)

音は聞こえるのですが、映像が真っ暗だったり、TVの砂嵐状態(赤い色で・・!?)だったり、、
その後、サポートセンターに連絡して新しいバージョンを削除、古いバージョンをインストールしました。
今度こそ!と思ったら、itunes自体が開けない状態でした。

明日もう一度連絡してみますが、同じような状態になって解決された方がいらっしゃったら、対処方法を教えて下さると助かります。

よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
僕はなんとなく面倒くさくてバージョンアップしていませんでしたが、そんなことがあるとは・・・。
CW-#373683 沃化水素 2006/09/29 19:58
自分も見れなくなりました。
ちっちゃい画面で途切れとぎれのヤツで、まあおまけみたいな感じだったので、まあいいかなと思いそれから何もしてませんね〜。
CW-#373684 べっち 2006/09/29 19:58
以前「快楽〜」で話題になっていました。

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@129.FEYI...

の方法で解決します♪
CW-#373694 ピッチニーニ 2006/09/29 20:37
沃化水素さん>バージョンアップはしばらく様子を見てからのほうがベターみたいですね^^

べっちさん>私の場合は途切れ途切れの画像さえも見れなくなったので必死でしたよ!!

ピッチニーニさん>自分なりには検索したのですが探せませんでした^^;教えて頂いたリンク先通りの対処をしたら無事に見れるようになりました!!
どうもありがとうございましたm(__)m
CW-#373796 totoro 2006/10/01 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved