こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんはどう思いますか?
NUMCW-#373715
NAMEスカイ
DATE2006/09/30 00:46
最近やっと友人がB'zに興味を持ち出してくれたんですが、
どの曲を聴かせればいいと思いますか?
票数が多かった曲をまとめたCDをあげようと思うのですが、
初心者ならこの曲というような配慮はなしにして、
皆さんの率直な意見を聞かせてほしいです。
宜しくお願いします。
葉浩志
無難にベストアルバムを聞かせてあげるのが良いかと思うのですが。
CW-#373717 NOL 2006/09/30 01:17
ベストアルバム3枚なら以前既に貸しました(^^;
言葉が足りなくてすみませんでした。
CW-#373718 スカイ 2006/09/30 01:18
とりあえずMONSTER→BM→GREENかな・。・・
CW-#373726 チャールズ 2006/09/30 09:36
お友達は、ベストアルバム中のどんな感じの曲に特に興味を持ったんでしょうね?
重〜いロックがもっと聴きたいとか、もっと軽い感じのが好きとか、バラードで泣きたい??とか・・・

ファンの間では「名曲」でも、お友達には苦手な系統だったら無理にお薦めは出来ませんし・・・。

CW-#373727 れいもんど 2006/09/30 10:11
BESTを貸してあげて、さらにライブDVD(CDじゃないですけど)を貸してあげると効果抜群だと思いますよ☆
CW-#373743 terra 2006/09/30 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved