こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTERのイントロって・・・
NUMCW-#373716
NAMEゼロよりゼロから
DATE2006/09/30 01:03
Puff DaddyのCome With Meって曲のイントロとMONSTERのイントロってめちゃくちゃ似てませんか?

ストリングスの音色まで似ている気がします。

私の気にしすぎですかね・・・・??
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373719 ingni 2006/09/30 01:19
パフィーよりもZEPを聞きましょうw
CW-#373720 INA 2006/09/30 02:12
こっち系の話になると「駄スレ」ってワードがよく出てくるけど、意味がわからん。
Come With Meは確かに似てるけどZeppelinのKashmirとCome With Meの方がそっくりだよ。
B'zはどっちかというとKashmirの方から拝借してる気がする。まあ、結局3曲とも繋がってんだろうけど。
CW-#373721 まん 2006/09/30 02:16
Come With Meのギターはジミー・ペイジ本人ですから、似てる似てないではなく公認のカバーでしょう。
CW-#373723 アリーマー 2006/09/30 02:34
「似てる・パクリ」に関する投稿ってキリがないですね。
CW-#373749 ストライプスR 2006/09/30 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved