こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップリング曲
NUMCW-#373728
NAMEF
DATE2006/09/30 10:45
みなさん、B'zのカップリング曲のなかで一番なんの曲が好きですか?
葉浩志
細かい事ですが、2nd beat、3nd beatと言って欲しかった・・・
「もうはなさない」が好きですね
CW-#373730 rei 2006/09/30 11:14
さらに細かいですが、3rdですよね…。

"You&I"が最強です♪
CW-#373731 h_ly 2006/09/30 11:21
申し訳ありません 入力ミスしてました(汗)
CW-#373732 rei 2006/09/30 11:26
いい曲が多くてスゴく悩みますが、一番はNew Messageです!!
CW-#373733 きょろ 2006/09/30 11:33
恋心が好きです。
他にも、いっぱい良い曲ありますが・・・
CW-#373734 mai 2006/09/30 12:14
すごく悩みますが「Pleasure'91」ですね。
CW-#373735 ハピネス 2006/09/30 12:18
マグノリアです!
ライブでやってくれないかな〜。
CW-#373742 terra 2006/09/30 16:09
FUSHIDARA100%です!!!出だしの『どうせすぐに飽きちゃうくせにぃ,,,』ってトコロがたまらなく好きデス(●´ゝ`)v
CW-#373746 のん子 2006/09/30 16:25
かなり悩み悩んで…

Feverです☆
CW-#373747 ROOTS 2006/09/30 17:31
マニアックに、まっかなシルクが好きです☆
途中の語りとか、ちりばめられた妖しいwordsが(笑)
CW-#373750 L 2006/09/30 17:58
名曲ありすぎで悩みますね^^;今はMannequin Villageです☆かっこいい!
CW-#373751 コウ 2006/09/30 18:19
マネキンかなぁ・・・。ん〜悩む・・・。
CW-#373752 チャールズ 2006/09/30 18:21
「ピエロ」という曲が好きです。
B'zはビンテージロック系、得意ですよね♪
CW-#373753 japan01 2006/09/30 18:46
恋心 KARA・KARA YOU&I The Wild Wind 
ぱっと思いついたのがこの曲たちですッ♪♪
英語ばっかだし…☆笑
CW-#373755 白くま。 2006/09/30 19:33
すいませぇーん!!間違えましたぁ…(汗)
イチバン好きな曲はYOU&Iですっ♪
CW-#373756 白くま。 2006/09/30 19:36
ボクは、NEWMESSEGEやMVPが好きです
CW-#373757 よう 2006/09/30 19:44
「UBU」が好きです。ノリノリになります。
CW-#373760 ぷりんぐ 2006/09/30 20:37
「哀しきdreamer」です。
他にも本当に好きな曲はたくさんあるけど、
聴いた瞬間かっこよすぎて涙出たのはこの曲だけなので。
CW-#373765 しあ 2006/09/30 21:22
"夜よ明けないで"と"ROCK MAN"です☆
夜よ明けないでは名前の通り夜に聞くと最高です!!
CW-#373766 AOA 2006/09/30 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved