こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】喰いタンの 「結晶」
NUMCW-#373740
NAMEクレイン
DATE2006/09/30 14:41
連続ドラマの時は1番だったと思うんですが、今夜のスペシャルでは2番が使われてたらいいなと期待してます。
それなら季節感の問題もないし、「町の灯が ちらりら」 という部分が、100万ドルの夜景で有名な香港に合ってると思いませんか?
葉浩志
そうですねぇ('▼'*)y 『マフラーに顔を,,,』は
明らかに季節はずれですよね((笑
私も2バンがいぃと思います☆★
CW-#373745 のん子 2006/09/30 16:17
OPにピアノで結晶のメロディーでしたね♪
エンディングに期待!!(^^)
CW-#373761 みっち。 2006/09/30 21:01
意外と簡単に終わっちゃいましたね〜ED
CW-#373775 KEN 2006/09/30 23:15
アグネスプリンに亀梨って・・・日テレ土曜九時。。。
CW-#373777 牛丼 2006/09/30 23:17
パート2ってまたやるんですかね?
CW-#373779 KEN 2006/09/30 23:24
金田一くんがお父さんの携帯にに泣きながらメッセージ入れるシーン、「結晶」のメロディーがきれいで泣けましたね。エンディング聞いてて「結晶」の稲葉さんの声ってちょっとやさしくてかわいくていいなぁと思いました。
来年1月からのパート2も「結晶」なんでしょうか?新しいB'zのバラードだといいのになぁ・・・
CW-#373783 meme 2006/09/30 23:35
memeさんのおっしゃる通り、泣ける場面でしたね。結晶、久しぶりに聴きました。大好きな曲です・・・。
CW-#373803 julia 2006/10/01 13:49
季節感まるで無視!でしたね(^_^;)
でも、このドラマには 「結晶」 が本当に合ってるなと、改めて思いました。 劇中で流れるインストのBGMも印象的だし、パート2でもまた使ってもらいたいです。
アグネスプリンと、「亀」 「梨」 には笑っちゃいました(笑)
CW-#373814 クレイン 2006/10/01 20:37
稲葉さんのボーカルが入ったオリジナルの「結晶」も好きですが、ピアノやストリングスのインストもとても良かったです。季節感は別として、このドラマにとても合っていましたよね!

日テレのドラマって・・・時々やっちゃいますね〜
スペシャル版では、ラストで新番組の番宣、
連ドラでは、怖かったりシリアスな物でも最終回はちょっと笑いをとるとか??

「アラクレ」が主題歌になった「あなたの隣に誰かいる」の最終回では、
全てが解決して、主人公夫婦が引っ越し先の隣人と挨拶を交わす場面がありました。

隣人(役所広司)・・「初めまして、稲葉と申します。」
主人公(ユースケ・サンタマリア達)・・「どうも初めまして、松本です。。。」
『稲葉・松本』の組み合わせって・・・思わず笑っちゃいました!
CW-#373830 れいもんど 2006/10/01 23:38
>れいもんどさん
ご賛同いただけて嬉しいです。 ところで、「あなたの隣に誰かいる」 はフジテレビですよ(^_^;)
CW-#373836 クレイン 2006/10/01 23:57
あれれ・・曲じゃなく局の記憶違い失礼しました!
CW-#373837 れいもんど 2006/10/02 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved