こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#373770
NAMEリコ
DATE2006/09/30 22:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
MステのHPの「出演者ライナップ」の「バックナンバー」で調べられますよ。
CW-#373781 Noly◆/np.wBec 2006/09/30 23:30
ありがとうございます!!早速調べてみます!
CW-#373784 リコ 2006/10/01 00:04
リコさん調べられましたか?私もMステHPで調べてみましたが、うまく情報にたどり着けませんでした。なので、私の記憶の範囲でお答えします。全て録画してあるので間違いはないと思います。
92年96年97年98年2000年2001年2002年2003年2004年2005年2006年
ちなみに98年は稲葉さんがソロで出演しました。Mステの出演が過去最多のアーティストにビーズは上位にランクインしませんが、スーパーライブ限定なら、ビーズは1位だと思うのですが。きちんと調査したわけじゃありませんが、こんなに人気が長くて毎年のように出演するアーティストは他にいないじゃないですか☆
CW-#373790 ちき 2006/10/01 00:36
ちきさんありがとうございます!!!おかげでスッキリしました☆Mステので調べましたが私もうまく辿り着けませんでした・・。最近ビデオの整理していて、93年〜何年かのものがなくモヤモヤしてたので、すごく助かりました!本当にありがとうございます!!今年のスーパーライブ楽しみですね♪
CW-#373797 リコ 2006/10/01 02:24
すみません!2006年スーパーライブはまだやってませんでしたね。でもきっと出てくれると思います。楽しみです◎
CW-#373798 ちき 2006/10/01 09:52
今では年末のこのMステスーパーライヴが
私の1年を締めくくってます(笑)
92年に出て、93・94・95と
出なかった時は残念でしたが丁度ツアー
だったりしたので、出れなかったように記憶してます。
96年からは、もうB'zの中でも恒例のように
なってますね。去年、初めて大トリをとった
時はものすごく興奮してしまって嬉しかったのを
覚えてます。
特に印象に残ってる年は、97のCallingのシャウト。
めちゃくちゃかっこよくて今でもよく観てます。
後は、04年のARIGTOですね。テレビではもちろん
ライヴでも演奏した事がなかったのですごく貴重でした。
ソロ活動後、久々の二人での出演だったので
やっぱりすごい!!と思ったのも覚えてます♪
今年も楽しみですね〜(*'-')
CW-#373928 永遠のファン 2006/10/03 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved