こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インストアライブに稲葉さんが!!
NUMCW-#375294
NAMEクレイン
DATE2006/11/04 21:04
渋谷のタワーレコードで行われたスティーヴィー・サラスのインストアライブに、稲葉さんが登場しました!
アンコール2曲目が 「正面衝突」 のカバー 「Head On Collision」 でした。 稲葉さんのパートはベースが歌うのかな〜と、ステージの左端にいるベースの人をなんとなく見てたら、そこに人影がスッと現れて、ペース用のマイクで 「正面衝突!」 と歌い出したんです。 ビックリしました〜。 会場が一瞬どよめきました。
私の位置からでは、歌ってる時は右の横顔しか見えませんでしたが、時々こっちを向いてくれたので、何回かは正面から見られました。
稲葉さん、サングラスじゃない黒縁のメガネをかけていて、黒の革ジャンにエンジのTシャツという格好だったと思います。
ステージ中央の方に移動することはなく、歌い終わると手を何回か振って、そのまま袖に入ってしまいました。
「もしかしたら稲葉さんが来るんじゃ」 と、ありえないとは思いつつ、ほんのちょっとだけ期待してましたが、まさかに本当に来てくれるなんて…。 今でも信じられません。
葉浩志
すごいですね。
黒ぶちめがねの稲葉さん。
野生のエナジーのような感じですか?
いいなぁ。うらやましい。
わたしは,今日そのアルバム買いました。
CW-#375295 りゅん 2006/11/04 21:20
えぇっ!!すごいうらやましいです!!黒縁のメガネの稲葉さん見てみたい・・・。
CW-#375297 HL 2006/11/04 22:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#375298 クレイン 2006/11/04 22:44
今、確認してみたんですが、「野性のENERGY」 のメガネは下が縁なしだったんですね。 今日かけてたのはすべて黒縁で、もっとシャープな印象の、革ジャンと合わせても違和感のないデザインでした。
「メガネ男子」 という言葉が頭に浮かびました(笑)
CW-#375299 クレイン 2006/11/04 22:57
出張ついでの東京で素敵なものを見せてもらいました。
位置も凄くよくて本当に真正面で。
ただ残念なのは歓声で余り歌声が聞こえなかった事だけど仕方ない事でしょうね。
でも、本当にメガネが似合っていて、なんか照れたように笑っているのが可愛いなと思ってしまいました。
CW-#375302 Nan 2006/11/05 00:48
えぇ!!すごい 
明日の目覚ましTVでその映像流れるんじゃないですか。期待して録画をセットしておきます☆
CW-#375305 ちき 2006/11/05 08:21
LIVEが始まって何曲か会場後方で見てらしゃいまっした
気がついてしまった私はそちらばかり気になってしまいました(ごめんなさい) 
また退場の際のひとりづつへの握手やサイン入り歌詞カード配布のサラスさんはとてもやさしく素敵でした 
CW-#375306 志志玲玲 2006/11/05 08:30
本当に驚きました!まさか来るとは思わず。確かに登場後の歓声で、歌声がよく聞こえなかったんですが、近くで見られただけですごくうれしかったです。1曲のわずかな時間が、夢じゃないけど夢のようでした。サラスのギターにも触れ、帰りの握手とサイン入りジャケットのプレゼント。良いLIVEでした。
CW-#375307 稲穂 2006/11/05 11:18
こんにちは。予告なしで突然現れたっていうのが嬉しさ×2だったでしょう・・・。うらやましい!
CW-#375309 Julia 2006/11/05 14:01
ぜひ、聞きたかったですね。
ところで、会場にTVカメラとか来ていたんですか?
CW-#375310 ゆい 2006/11/05 14:49
行かれた方はラッキーでしたね!羨ましい限りです
稲葉さんの黒ぶちメガネっていったら「CHAIN」のPVを思い出します。あんな感じだったのかなぁ〜
CW-#375311 rei 2006/11/05 14:59
>ゆいさん
カメラは入ってました。 公式HPに 「to do press: TV and a short concert」 で東京に行くと書いてあるので、なんらかのテレビ出演はあると思うんですが、スカパーじゃないかって気がします。
CW-#375314 クレイン 2006/11/05 18:01
クレインさんへ
入場したファンは何名ぐらいのライブだったのですか?教えてください。
CW-#375316 saki 2006/11/05 19:50
>sakiさん
300名ぐらいだったんじゃないかと思います。
行かれた方、補足か訂正があったらお願いします。
CW-#375318 クレイン 2006/11/05 21:08
すごい!うらやましいです(^^)
稲葉さんは、どんな髪型でしたか?Mステのときと変わらなかったですか?
CW-#375328 チャム 2006/11/06 11:01
sakiさんへ
後ろで見ていた限りでは この間のMステが
400人だとすると200人欠ける位しかいなかった
気がします

チャムさんへ
髪型(長さ)はそのままですが
家から来てそのままヘアメイクなしで
出ちゃった みたいな感じですかね
軽くぼさぼさ(笑)
CW-#375330 志志玲玲 2006/11/06 11:37
情報番組じゃ、今回のニュースは報道されてないですね。録画準備してたのに残念。でも全国ネットで報道されないにも関わらずスティービーとの縁が深いゆえに飛び入り参加する稲葉さんって素敵だと思います。大物なのにフットワーク早いですよね。
CW-#375336 ちき 2006/11/06 16:24
クレインさん、志志玲玲さんお返事ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
それにしても、クレインさんのよみ!が見事に当たり稲葉さんに会えて良かったですね。
いつも熱心な人だなあと思ってましたが、その甲斐があるもんですね。
CW-#375366 saki 2006/11/07 21:25
志志玲玲さん、おそくなってごめんなさい!
ありがとうございました(^^)軽くボサボサってのが笑えました。でも、黒ぶち眼鏡も似合いそうですよね〜!
CW-#375371 チャム 2006/11/08 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved