こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z TV STYLEの入手方法
NUMCW-#375320
NAME稲龍
DATE2006/11/05 23:10
TV STYLEの1と2がどうすれば入手できるか分からないので知っている方は教えてください。
あとTV STYLEはカラオケに使わないでもCDとしても聞けますよね?
葉浩志
amazonに両方置いてあると思います♪
もちろん普通のCDとして聞くことはできますよ。
CW-#375322 beavis 2006/11/05 23:15
いま某オクを覗いてみたら、1,2共にありましたよ
たまに、かなり安くで出品される事もありますので急がないのであれば利用されてみては、いかがでしょう?
CW-#375326 rei 2006/11/06 10:09
はっきり言ってTVスタイルどころかプレジャー2とかバラベス持ってない人もかなりいると思いますよ、ここには。
自分もそうですし。
CW-#375333 匿名(MSSL) 2006/11/06 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved