こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルページ更新
NUMCW-#375334
NAMEギャランドゥ
DATE2006/11/06 14:24
かっこいい画像になりましたね。
稲葉さん、髪長くなったのにワイルドさは
ましている。
DVD情報の更新も楽しみです。
葉浩志
本当に凄くカッコイイですね!
稲葉さんも松本さんもとっても素敵です。
円熟味を増した魅力を感じます。
CW-#375339 yuyu 2006/11/06 19:36
とてもカッコイイ画像で思わず雄叫びを上げてしまいました・・・。

ビーパで発表になってからしばらく時間がかかったのでちょっと心配していましたがこれで安心しました。
あとはどこに予約をするかですが、20%オフのところもありますね。
予約特典とかの情報はまだありませんのでもう少し様子を見てから予約しようと思います。
CW-#375342 pooh 2006/11/06 22:26
>ビーパで発表になってからしばらく時間がかかったのでちょっと心配していましたがこれで安心しました。

ビーパで発表されてから3連休に入っちゃいましたからね
連休明けの今日、一般解禁されるんだろうなと思ってました
CW-#375343 akira 2006/11/06 23:16
20%OFFはどこですか?購入したいとおもっているので是非、教えてください〜
CW-#375345 st 2006/11/06 23:43
オフィシャルのHPが更新されましたが、今までのアドレスのままだと変な感じになるんですが、皆さんはちゃんと見れてますか?『www』を省いてアドレスを入力すると新たなトップの画像になります。でも、それも縦長な感じで、今までのように一画面に収まらないのですが。何か原因があるのでしょうか?
CW-#375347 おっく 2006/11/07 00:03
>おっくさん
私も最初開いた時は以前のトップページの画像が間延びしたようになってて「おや?」と思い、
2,3回更新したら新しい画像が綺麗に表示されましたよ。
アドレスの変化はチェックしてなかったです。
CW-#375351 melly 2006/11/07 01:12
>stさん

↑にもありますが20%オフは「Amazon」です
あ、25%オフですね「Amazon」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000KC82KI/...
CW-#375353 rei 2006/11/07 09:31
reiさん

アマゾンでの予約はいつから始まっていたのですか?
CW-#375354 あおちゃん 2006/11/07 09:41
>あおちゃんさん

いつから予約出来たのかは私は分かりません
答えになってなくて申し訳ありません
どなたかフォローおねがいします
CW-#375355 rei 2006/11/07 10:36
>stさん
20%オフは新星堂の通販です。
私はツタヤの予約発表を待っていたのですが、割引がなかったので新星堂に予約しました!
CW-#375356 pooh 2006/11/07 10:41
reiさん

回答ありがとうございます。

そうですか・・・。発表になったばかりなら予約しようかと思っているのですが、すでに予約されたかたが多い場合は発送&到着が遅れると思うので悩むところです・・・。

やはり発売日前日・遅くても当日には手元に欲しいので・・・。
CW-#375357 あおちゃん 2006/11/07 11:21
HMV通販も20%OFFだったはず。
何回か使いましたけど発売日には届いてますね〜。
Amazonは25%ですけど発送は適当。
僕的には、もうフラゲにはこだわらなくなったんで
ポイント無し25%かポイント付20%のどちらにしようかと言うセコい所で悩んでます^^;
つかフラゲしたいなら店まで足を運ぼうね。
CW-#375358 た〜 2006/11/07 12:08
スレ違いになり申し訳ありませんが・・・
>あおちゃんさん
「快楽の部屋」でも話題になっておりますがフラゲされるなら、た〜さんの仰る通りAmazonは安いのですが届くのがいつなのか分かりません
「快楽の部屋」を参考にされて下さい

http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....
CW-#375359 rei 2006/11/07 12:27
こんにちはっ。オフィシャルページ、かっこいいですね!「きゃぁーっ!!」と叫んで暫く見とれちゃいました。今までの爽やかなのも気に入ってたけど、今度のは渋い・・・大人の色気があってセクシーだし。>Amazon・・・いつもここで予約して購入していますが、毎回、発売日の午後に着いています。
CW-#375360 Julia 2006/11/07 15:10
ちなみに楽天ブックスでは今日から予約受付になってますが
26%引ですよ。私は年末など忙しくて見る暇がありませんか
ら今年中に届いてくれれば問題有りませんです。
CW-#375363 LIFE◆BwpK1keM 2006/11/07 17:11
オフィシャルの壁紙、どちらともオリコンのライブレポートに載ったやつの色を編集したものですね♪
色を編集するだけで雰囲気がかなり変わるのがカッコイイです!
CW-#375369 ミスターポポ 2006/11/07 22:54
タイトルと話がずれてしまうんですけど、
Bank Band with Great Artists/ap bank fes’06〈3枚組〉■レミオロメン/小田和正/ASKA/くるり/桑田佳祐/Salyu/一青窈/Mr.Children 
↑もDVD発売がB'zと同じ12月20日みたいですね!!
今通販予約してきたら、予約第1位になっていたのでB'zの売上げも負けないで↑上いってほしい〜!!って思っちゃいました!
売上げ記録作って欲しいです!!

CW-#375370 のぶ 2006/11/07 23:44
たしか倖田來未のアルバムも同日発売なんですよね。
って言うか、この時期色々出ますからね〜。
子供が居る人はwii買ったりゲーマーはFateやひぐらしが鳴く頃に祭を買う訳でしょ?あ、何か違うかw
「あ、B'z出てるんだ〜。買ってみようかな」って人は少ないんじゃないかなーって思うんですけどね。
CW-#375374 た〜 2006/11/08 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved