こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えていただけませんか?
NUMCW-#375337
NAMEmeke
DATE2006/11/06 19:31
男性が何かに「成功」したときに聞きたい、B'zもしくは稲葉さんソロの曲はなんですか?友人が長年の夢を叶えることができたので、曲を贈りたいのです。何かに成功したときに聞きたい曲を男性の視点で教えていただえませんか?また、夢に向かって努力している時に心に染みた曲も教えてください。おねがいします。
葉浩志
↑「沁みる」の方の漢字でした。すみません。
CW-#375338 meke 2006/11/06 19:34
「輝く運命はその手の中に」なんかはどうですか?
CW-#375340 OCEAN 2006/11/06 19:56
Overtureとかは?
でも終わったのにまた頑張れってなっちゃいますね。

CW-#375341 joyty 2006/11/06 20:07
銀の翼で飛べ、ギリギリchop、ねがい、STAY GREENなどはかなり良いと思いますよ!!
CW-#375349 スイマー 2006/11/07 00:16
成功したときはBANZAIでがんばるときは挑めよ儚いこの時にですね☆
CW-#375364 ROOTS 2006/11/07 18:07
"GOLD"ってそういうことを包含していると思うよ。
CW-#375368 M.I 2006/11/07 21:44
成功したお祝い、ねぎらいには、私も「GOLD」がいいと思います。
あとは、「RUN」、「Pleasure’98」とか・・・
個人的には「迷いながらも自分を持っている人」をイメージする曲です。
別の視点から、外せないのが「東京」です。
(ご友人にふさわしくないかも知れませんが)
成功の影には支えてくれる人がいる・・・
犠牲にすることもある・・・
そんなドラマな曲です。
くる人には、グッとくるみたいですよ・・・。
CW-#375375 B.B.主婦 2006/11/08 13:39
お返事くださった皆さんへ

ありがとうございます。
みなさんからのお話、参考になりました(^∪^)
「成功」と「努力」という言葉を頭において聞いてみました。改めて聞いてみると納得でした!
ありがとうございました。

CW-#375383 meke 2006/11/08 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved