こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaのライブに
NUMCW-#375454
NAMEぽっち
DATE2006/11/11 20:58
B’zでサポメンをしていらっしゃる徳永さんと太田さんのバンドがやるライブにB’zのお2人がいらっしゃるという話をお聞きしたのですが、本当ですか??
ただライブを見にいらっしゃるのか、それともゲスト出演みたいのをされるのでしょうか?
葉浩志
見に来てるって話も聞きますけど
毎回ってわけじゃないし、今回も来るかどうかわかんないですよ。

doaの時か、大田さんのソロの時か忘れたけど
パン工場の時にはソロで(稲葉さんだけかTAKだけか)出たこともあるようですが。

でもB'zのお二人が見たい理由で、doaのLIVEに参加しようって言うならば
doaのメンバーにも失礼だし、FANの人にも失礼かもしれませんよ(違ってたらすいません)
CW-#375470 りゅう 2006/11/12 00:23
りゅうさんそれは松本さんですよ。
稲葉さんが出たら大騒ぎになりますから。
CW-#375484 unchan 2006/11/12 12:14
以前、松本さんがゲストで出たときは、
事前に「スペシャルゲスト有り」と告知がされました。
時期的に都響のリハも兼ねての参加だったと思います。
今回は、そのような告知は今のところありません。
個人的に観に来るかどうかはわかりませんが、
出演することはないんじゃないかと思います。

もしこの後、そういうことが発表されても
チケット販売は終わっちゃってますよ。。。
私は今度のdoaライブに参加しますが、このような話は
まったく聞いたことありませんでした。。。
いったいドコから、そんな話が・・(^_^;)
CW-#375509 しゃろん 2006/11/13 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved