こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアーティスト2006
NUMCW-#375462
NAME
DATE2006/11/11 21:39
さっき日テレのHPで投票してきたんですが、B'zはこの番組に出演したことってあるんですか?

ちなみに『OCEAN』で投票しました!
葉浩志
>B'zはこの番組に出演したことってあるんですか?
ありますよ^^
DVDもリリースする事ですし、年末のTV出演に希望を抱いて投票してみました。

SPLASH!に入れました(*^_^*)
CW-#375467 稲葉中毒!! 2006/11/11 23:14
知りませんでした・・・。
何年に何の曲で出演したのかご存知でしたら教えてください。
CW-#375472 祐 2006/11/12 00:52
2002年(?)くらいに、いつかのメリークリスマスを披露した記憶があります。間違えてたらすみません。
CW-#375486 ray 2006/11/12 12:48
>何年に何の曲で出演したのかご存知でしたら教えてください。
検索すれば出ますよ。その方がいちいち聞くより早いとも思いますが…
2002.12.18 いつかのメリークリスマス
2003.12.17 WAKE UP,RIGHT NOW

CW-#375491 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/11/12 16:08
でもB'zだけ別の場所でやりましたよね。。
客がえ〜っていってたのを覚えてる気がします
CW-#375495 ホワイト 2006/11/12 19:18
教えていただきありがとうございました。

TVでB'zが見れることを期待したいと思います!
CW-#375497 祐 2006/11/12 20:33
11月29日、『ベストアーティスト2006』 に
テレビ出演決定しましたね!!
楽しみです〜。
CW-#375523 leo 2006/11/13 23:01
更新されてましたね!
待ち遠しいです!

何を歌ってくれるのかなぁ〜♪
CW-#375525 祐 2006/11/13 23:09
マジですか!!うれしい限りです。
今年出演アーティスト豪華ですね。しってる限りではミスチル、GLAYですが・・・
ミスチル、GLAY、B'zは大ファンなのでうれしいです
CW-#375808 koryan 2006/11/22 22:52
本日ベストアーティスト2006の当選ハガキが届きましたぁ!
新しいコメントやスレッドが無いようなのですが、
当たった方はいらっしゃいますか?
CW-#375884 来夢 2006/11/24 21:54
私もハガキが届きましたぁ!!

CW-#375993 ぺこみ。 2006/11/26 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved