こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演
NUMCW-#375524
NAMEmana
DATE2006/11/13 23:06
11月29日のベストアーティスト2006に出演決定だそうですね。嬉しい
葉浩志
私も嬉しいです!もう今年は年末のMステに出演がもし決まったら、そのときしか見ることが出来ないと思ったので。急いで日テレのHPに飛んで確認しちゃいました。横浜アリーナで行うそうなので、観覧募集になってましたよ!
CW-#375526 うりぼう 2006/11/13 23:12
と見せかけて別の場所で取った映像を流してませんでしたっけ?毎年・・
CW-#375527 ろっきー 2006/11/13 23:48
何歌うんでしょうね?SPLASHでしょうね。
CW-#375529 コニー 2006/11/13 23:54
僕は日テレなら衝動か結晶歌うんじゃないかと思います。
CW-#375534 ズービィ 2006/11/14 08:38
最近話題がなかったから、TV出演は嬉しい。
ALL-OUT ATTACKやSPLASHは何回も映像で観てるので、新しい曲が聞きたいのが、本音です。
CW-#375545 mai 2006/11/14 18:44
最近話題がないの意味がわからない。
…DVDがなくてもこのくらい普通だし…。
とりあえずDVDがあるのに…。
CW-#375553 MASA 2006/11/15 00:57
『明日また陽が昇るなら』を歌ってほしい。
傷付いている人たち・・どうか生き抜いて欲しい。
そして、『MONSTER』稲葉さんがライブでおっしゃってたように、自分の中のよからぬMONSTERを素敵なMONSTERに変えて〜〜という願いを込めて、ガツン!!と一発。
CW-#375555 メタリックボイス 2006/11/15 06:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved