こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結界師OP
NUMCW-#375528
NAMETaka
DATE2006/11/13 23:50
稲葉さんが作詞作曲している、今の結界師のOPテーマ曲のコーラスは稲葉さんの声ですかね?稲葉さんの声にしか聴こえないんですけれど。
葉浩志
そうですよぉ〜♪♪
あの歌カッコイイですよね★はまっちゃいました★
CW-#375530 USAKO 2006/11/14 00:13
放送開始の当日だったか、結構長い時間の番宣があり、
そこでハッキリ「なーんとOP曲のコーラスは稲葉さんなんですよ〜〜」と言っていました。
ホントにあの歌はカッコイイですね!!
♪しゃららららら〜〜 と無意識のうちに口ずさんでしまうことも・・
CW-#375533 れいもんど 2006/11/14 00:31
>れいもんどさん
初回放送でそんなこと言ってたんですね。オープニングを聴くのは昨日が初めてだったので分からなかったです。この曲カッコいいですよね〜。
CW-#375544 Taka 2006/11/14 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved