こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】達筆!
NUMCW-#375531
NAMEひぃ
DATE2006/11/14 00:20
いつも公式HPのメッセージを見て思うんですが、松本さんの字、すごく達筆ですよね!とてもバランスの取れた字体だと関心します。稲葉さんの字もまた個性的でイイなと思いますが。
葉浩志
書道五段ですけど、達筆というわけではないかと。

ただバランスは良いと思いますね。
字はきっと書き慣れているんでしょうね。
CW-#375532 五段 2006/11/14 00:29
私も松本さんの字はバランスがとれてて上手いな〜と思っています。丸みがあってやわらかい感じがとても好きですv稲葉さんの字もスキッとシャープな感じがして好きです。私は字が汚いので、お二人とも整った字なのでうらやましいです;
CW-#375535 Y.O 2006/11/14 09:46
確かに、会報を読んでて松本さんは丁寧な字を書くなと好感を持ってました。
 今度シングルオジャケットに松本さんが書いたタイトルが載ればいいなと思います。
CW-#375537 K 2006/11/14 12:23
七尾さんの「いいんじゃない?」はたしか
松本さんの書いた字をそのままジャケにつかってますよね。
CW-#375538 た〜 2006/11/14 13:45
みなさん返信ありがとうございます。七緒さんの話は初耳です!確かにジャケットに使われてもイイくらい上手だと思います。男らしい堂々とした字ですよね。松本さんの器量を感じさせますね。
CW-#375540 ひぃ 2006/11/14 15:11
私も松本さんの字はカッコイイ!!!って思います☆
初めて見たときは少し驚きました…。
でもきちんとした感じが松本さんらしいですね^^

稲葉さんの字は達筆というのではないと思うんですけど
個性的で、引き寄せられるなーって思います。
マグマの歌詞カードとか味があって
マグマにぴったりだなと思ってました♪
CW-#375543 はなまる 2006/11/14 18:24
その時々で丁寧に書いてるだけかも?
でも、トレランで歌詞の試し書きがあったので、あれは普段そのままの字ですよね。

関係ないですが書道の段持ちでも硬筆のうまさとは比例しませんよね。
友達は書道7段の1つ上(なんだったか忘れましたが)でしたけど普段の字は小学生かっ!ってくらい酷かったです^^;
CW-#375547 まめこ 2006/11/14 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved