こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語版NETWORK LIVEのページにいよいよB'z登場!
NUMCW-#375542
NAMEta〜ka
DATE2006/11/14 16:55
本家NETWORK LIVE(英語版)のホームページhttp://www.controlroom.com/index.php にB'zの名前が!!いよいよ日本以外への配信開始かと思いきや、WATCH IT をクリックすると、日本のページに飛んでしまいます。一応upcoming eventsということなので、今後リンク先変更、もしくは英語圏向け配信を行っているAOL等の追加があるかもしれません。ですがもし、このままであれば、結局日本人しか購入できないような・・・?例えば、現在配信しているDMMの場合預かり金制度、もちろん円での。海外の方が視聴してみたいと思っても、わざわざ円に変え、振り込んだりしてまで、購入するとは思えません。

とにかく、掲載されたということで、海外の方がB'zというグループの存在、興味を持つキッカケにはなりそうです。が、このままじゃ・・・
葉浩志
日本語のサイトでコンテンツを購入できる外国人なんてほとんどいませんよね。
リンク先が変わることを期待しましょう。
CW-#375574 クレイン 2006/11/15 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved