こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山でコピバンライブ開催!!
NUMCW-#375571
NAMEりったん
DATE2006/11/15 22:10
凄いサイト見つけました!!
津山で大規模なイベントが開催されます!!

http://www.momotown.net/nihon_gas_kyoukai/index.html

葉浩志
コピーバンドってかなり興味あります。
あの稲葉さんの高音がだせるだけでもかなりすごいと思います。
そのコピーバンドオリジナルのアレンジもみてみたいですね
CW-#375587 welcome 2006/11/16 14:34
津山でのイベントとB’zと、直接何か関係あるの?ここのルールで他サイトの宣伝は禁止されいるのを知らないのかな?それとも故意でやってるの?だとしたら悪質だね。
ちなみに、立命館大学って京都だよね。。。
CW-#375588 いつかの通りすがり 2006/11/16 14:42
津山で開催されるB'zのコピーバンドの話題がこの板でNGなのであれば、このすぐ下の178ナンバープレートの話題もB'zと何の関係も無い話題ですよね。ナンバープレートの話なんですから。

このへんが非常に分かりにくくなってますよね。178だからOKで津山はNG?
自分的にはどっちの話題もここの板とは関係ない話題だと思います。
CW-#375591 稲葉中毒!! 2006/11/17 04:56
今、津山の地元では、津山に来られるファンの方々を町げて温かくサポートしようと大変盛り上がっています。ファンの交流の場として、稲葉ルームができている程です。この部屋はラジオで、福山まさはるさんが芸能界広しといえど、稲葉さんだけ。羨ましい!と言ったほど立派なものです。しかも無料開放!津山を訪れれば、稲葉さんを生んだ文化、背景がわかります。私を含め、誰もがリピーターになります。一度行かれてから批判されればいかがてすか?
CW-#375592 りったん 2006/11/17 09:43
>稲葉中毒さん
他サイトの宣伝はNGだって知らないの?
このサイトのルールを読んでから出直して下さい。

定期的に津山関係の宣伝をする人、
あなたの行為で津山のイメージは下がる一方です。
恥を知りなさい。
CW-#375595 いつかの通りすがり 2006/11/17 10:48
そこまで、厳格にしなくてもいいと思います。
B'zのコピーバンドなんて、結構じゃないですか。
一度見てみたいし、
津山ネタにしても、遠方に住んでるファン(私も含めて)にしたら、嬉しい情報だと思います。
私は、歓迎してます。
そして、一度は行ってみたいと思ってます。
CW-#375596 joy 2006/11/17 11:11
別に津山の宣伝があったとしても、それがイメージを下げていると感じたことはないですけどね。
私も「稲葉さんの故郷でこんなことがあるんだ・・・」という情報ってことで読んでいますが。
“恥を知れ”なんて、そんな大袈裟なことかいな・・・
CW-#375597 もも太 2006/11/17 11:46
立命館大学ってのが気になる〜。
CW-#375599 あいよ〜 2006/11/17 14:28
インターネット上でルールとか主張してるのって無意味な気がする。ネット上にルールなんて無いんだよ
CW-#375600 goal 2006/11/17 15:38
津山は稲葉さんが名誉市民を務める街、つまり津山の顔ですよ!!立派なB'zネタだと思いますが☆
CW-#375602 槇 2006/11/17 18:55
宣伝する規約違反者も、このサイトのルールすら守れない、守ろうとしない人も、このサイトにレスしないで下さい。
CW-#375607 サムライブルー 2006/11/17 20:44
なんだか皆さんおかしいと思うのですが。

この板がB'zに関する話題を専門とした掲示板だからといって、サイトの規約を守らなくてもよいと仰っているようなものです。

よく考えてみてください。
「話の内容が合っている」という事と、「サイトの規約」のどちらを優先すべきか。

そうすれば答えは簡単に見つかると思いますよ。
CW-#375611 スカイ 2006/11/17 21:55
連投スミマセン。追記です。

稲葉中毒!!さん>
確かに下のスレッドの内容もどうかと思います。

「ナンバープレートの話題が主」だという事を考えると、思いっきり板違いだと思うんですよね…(汗

よく考えると、ナンバープレートの話題が主であって、ナンバープレートが178だったとかそういう事はその次なんじゃないかなと思います。

“ナンバープレートが178”
この場合、主語はナンバープレートになるので、どう考えても板違いですね。

ナンバープレートが178だったということでB'zネタになると思われる方が不思議でたまりません。
CW-#375612 スカイ 2006/11/17 22:00
う〜ん、コピバンドって興味ないなぁ・・・。やっぱり本物ぢゃないとぉっ!って思います。
ナンバープレート・・・178だったらやっぱりほしいですょね♪(探したことある人)。1日で504ナンバーを(作業車もあった)4台位見たときはうれしかったものです・・・。B'z仲間としか理解しにくい会話ですょね・・・。答えになってないか・・・(==;コピバンドは他でHPを立ち上げるなりしてファンを募った方がよい気がします(ちょっとまぢめに考えてみました)どうでしょぅ?!
CW-#375698 たく☆ 2006/11/20 16:14
>ナンバープレートが178だったということでB'zネタになると思われる方が不思議でたまりません。

他のB'zの掲示板でも178って番号については結構みんな語ってますよ?
どちらの話題もまるっきり関係ない、というわけでもないしいいのではないでしょうか。
CW-#375760 K 2006/11/21 13:38
kさん
>他のB'zの掲示板でも178って番号については結構みんな語ってますよ?

じゃ他に行って下さい このサイトの話をみんなしてるんですよ
CW-#375769 れっど 2006/11/21 15:48
Kさん……。あなたには本当に失望されっぱなしです。
他のサイトがOKだったらこのサイトでもOKなんですか。
他のサイトではOKだったとしても、このサイトには独自の規約があるのです。

れっどさんと同じく、他のサイトでOKだからこのサイトでも…という意見をお持ちでしたら、その“他のサイト”へ行けばいいじゃないですか。
CW-#375784 スカイ 2006/11/22 11:54
ナンバープレートに関する話題を出したMYUです。
最初、快楽にするかどうか迷いました。でも、178ナンバーをつけた、B’zファンにしかわからないナンバー、これをつけたことがうれしくてやっぱりB’zに関する話題だと思いここに書き込みしました。「あなたもB’zファン?私もだよー」って車に乗っててもお互いB’zファンをアピールできるって素敵だなぁと思ったからです。B’zファンが同じ話題で盛り上がれるならいいと思います。
しかも、最近話題が乏しくて・・・こんな話題でも盛り上げられたとも思いました。
CW-#375788 MYU 2006/11/22 12:26
>kさん、スカイさん

他のレスでもですが、意見のくい違いは仕方ないですが、お互い歩み寄る形はとれませんか?他のスレも言い争いに終止して管理人様がスレごと削除されてますし、「僕的には」もレスが整理されています。また言い争いにならない様、おせっかいですが宜しくお願い致します。
CW-#375791 rei 2006/11/22 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved