こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語でしゃべらナイト
NUMCW-#375614
NAME白くま。
DATE2006/11/17 23:59
アメリカ出身のギタリスト
Marty Friedman(マーティ フリードマン)が
好きなJ-popにZARDなどと共にB'zを挙げてました。
画面に衝動のジャケが現れたから驚きました♪

英語でしゃべらナイト見た方いますか?

葉浩志
はい、見ました!!(この番組はほとんど毎週見ています)
テレビ見ながら「お〜〜」と軽く叫んでしまいました☆
B’zの名前が挙がって嬉しく、テレビに映った「衝動」のジャケはあらためて【めっちゃかっこええなぁ】と思いましたよ!!
マーティは「日本の曲はメロディがしっかりしていて、歌詞もストーリーがあるから好き」とも言ってましたね。
CW-#375616 れいもんど 2006/11/18 00:21
情報ありがとうございます!
僕はZARD・B'z共に大ファンなので自分の
大好きなアーティストが有名人が好きとか聞くと
すごく嬉しいです^^
特にZARDは好きって言ってくれる人が見かけないので
尚更に嬉しいですね^^
でも音楽的にメガデスとは明らかに違うので
ギャップに驚きです^^;
CW-#375618 tosu 2006/11/18 01:00
彼は以前からB'zが好きだと言ってましたし、松本さんの華を絶賛してましたね。
CW-#375636 エル 2006/11/18 16:16
こういう場面で名前が出てくるとやはり、嬉しい
ですね。

マーティ目当てで見てました(笑)
ギターを持ったデーブ・スペクターのような
(失礼?)最近の彼の活躍ぶりが、メガデス時との
ギャップもあって面白くて。
彼はモーニング娘なども曲としてはとても
興味を持っているそうで。やはり見方がネイティヴ
な日本人とは違いますね。

CW-#375648 アキレス 2006/11/19 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved