こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】木枯らしが吹く頃にになると・・・
NUMCW-#375700
NAMEたく☆
DATE2006/11/20 16:26
もう一度キスしたかった♪がどうしても頭の中でかかって(歌って)しまいます(毎年のこと)。都内で車を走らせていた時に枯葉が風の中を舞っていてまさに自分の想像にはまりました(都内でなくてもよさそうですが)。この時期になるとこの曲を聴きたくなるって方、他にもいませんかねぇ?!
皆様は、秋に聴きたくなるB'zの曲って何ですか?
葉浩志
私もこの季節になると「もう一度キスしたかった」
凄く聴きたくなります!
今も聞いてます(笑)
私の場合はALONEやTIMEなどバラード系が
よく聴きたくなりますね〜
CW-#375701 miki(・ω・)/ 2006/11/20 16:33
少し早いですが、いつかのメリークリスマスを「心で鳴らして」しまいます。プレゼント何にしようかなと考え始める時期だからかもしれません。
あとは It's Raining… とかやっぱりバラードが聞きたくなります。
CW-#375708 きょろ 2006/11/20 17:10
この度は皆様にご迷惑をおかけした事をお詫び致します

・・・私は「恋のサマーセッション」です
♪秋がくりゃ(カゼガフキ)燃える欲望も枯れる
ホントでしょうか・・・この恋はどうなったのかな〜?と思ってしまいます
CW-#375709 rei 2006/11/20 17:23
miki(・ω・)/ さん、やはりバラードはいいですよねぇ・・・。
ALONEは私の中では日常かもです・・・。でもこの時期は特に聴きたくなります♪TIMEもLIVEが終わり秋に入って涼しくなりはじめた辺りから歌いだしていますょ♪
きょろさん、いつかの・・・は12月までとっときますょ〜☆って昨日CD聴きながらお風呂で歌ってましたけどww
CW-#375710 たく☆ 2006/11/20 17:35
B'z Partyに電話したらTIMEが流れてきた

いい曲

今聴いている曲です

CW-#375724 たきぎちゃん 2006/11/20 22:19
曲調的に、秋から冬への移り変わりの時期に
「恋じゃなくなる日」はジャストな感じでたまりませ
んね。
CW-#375902 アキレス 2006/11/25 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved