こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYのライブで・・・
NUMCW-#375704
NAMEぱんだ
DATE2006/11/20 16:54
昨日、GLAYのライブが倉敷であったので参加して来ました。メンバー全員のMCがあったもの驚きました。TAKUROさんのが「きっと付き添いで来たんだろうけど・
・・・そこの男の子、最後まで頑張ったね。何かプレゼントしてあげるよ!」とTAKUROさんが言われたら会場でえ〜〜っ?!」とブーイングに近いどよめきが。するとTAKUROさんが「え〜っじゃないだろ」との返しがあり、ちょっと笑えたのです。その後、その男の子はステージ下に呼ばれてTAKUROさんからステージタオルみたいなものを貰って握手して座席に帰って行きました。続きのMCでTAKUROさんが「きっと彼はロック少年になるね。岡山から稲葉さんに次ぐロックスターが出るかも知れないね」と言われてました。私は思わず「稲葉さん」の名前に反応してしまいました。TAKUROさんと松本さんの関係は知っていましたが、まさかGLAのMCで稲葉さんの名前を聞く事があるなんて・・・。何だか嬉しいライブでした!長々と済みませんでした。
葉浩志
へぇ〜。ほんの小さな一言ですが、そういう心ずかいができるタクローさんこそロックスターです!!
CW-#375706 いぼっちゃ 2006/11/20 17:07
心優しきロックスターですね。かっこいい。
CW-#375723 ろっきー 2006/11/20 21:57
TAKUROさんの人柄が表れてる一言ですね。
CW-#375727 Shiro 2006/11/20 22:46
GLAYも好きなので、この出来事は余計嬉しいですね^^
CW-#375729 ヒロ 2006/11/20 23:02
良い出来事ですね。心温まります。
CW-#375737 JB 2006/11/21 01:17
おれも倉敷のGLAYライブ行きました!
GLAYもB'zも好きなんでTAKUROさんの
一言うれしかったですね!!
きっとあの少年は稲葉さんに次ぐロックスターに
なるでしょう!
CW-#375750 よっしぃ 2006/11/21 10:38
今でも素晴らしい楽曲を作り続けるロックスターたちは、やはり違いますね〜。
GLAYのライブ、今年の夏に初めて参加させてもらいましたが、ほんとに良かったです。
また行きたい!!と思えるほど。

賛否両論というか、批判されちゃうかもしれませんが、GLAYとB’zのコラボの楽曲もいつか聴いてみたいです
CW-#375754 jinsei 2006/11/21 12:12
下のスレで嫌な話題があったのでこのスレ見て和んだ。

GLAYといえば最近発売した夏音がMissing you以来の衝撃を受けました。是非皆さんも聴いてみて下さい。
CW-#375778 BANZAI 2006/11/21 23:17
自分もB'zに次いでGLAYが好きなんで、そんな些細な事でも嬉しく思ってしまいます!
GLAYのLIVEはまだ行った事ないので、行ってみたいですね。
CW-#375779 WHITE 2006/11/22 02:02
いい話ですね。ほんと和みました。
CW-#375799 トラビーズ 2006/11/22 20:11
GLAYもなんかいい人みたいですよね?
B'zと人柄が似ている気がするので、私も好きです。
そんなことがあったんですね〜
うれしいMCですね。
CW-#375979 move 2006/11/26 17:01
今回のGLAYのホールツアーは約8年ぶりにやる
CW-#376146 シン 2006/11/29 22:34
B'zの次に僕もGLAYが好きなんですが本当、心優しい人たちですよね。
地雷ZERO、ホワイトバンド、レッドリボン、震災寄付、ユニセフ、リスタイルライブなど社会問題にも向き合ってますしね。
中越地震の時に参加できなかった人たちのために後日2公演追加したり、大阪ドームが使用できなくて別会場で4公演したりしてましたよね。
CW-#376148 シン 2006/11/29 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved