こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOME
NUMCW-#375763
NAMEこもも
DATE2006/11/21 15:03
ここでお伺いしていいのかわからないのですが、
HOMEの英語版の和訳した方いらっしゃったら教えて下さい(><)
2番のサビ辺り何てゆってるんでしょう?聞き取れなくて。。何の単語を言ってるのかさっぱりなんです。。

だいたいは、理解できたんですが。。
稲葉さんの歌詞にあまり見られないストレートなラブラブな歌詞。しっかり全部理解したいんで(><)

どなたかわかる方いらっしゃったらお願いします(><)

葉浩志
HOME英語版の歌詞なら
[Special Project]→[何言ってるの?]→[何言ってるの?-掲示板-]の順に進み、
左の記事一覧にて「HOME E.Style」というスレッドを探して読んでみて下さい。
英詞について議論されています。

それぞれの方が聞き取りに苦心されているようで
どれが正解かはオフィシャルからの発表がない限り分かりませんが、参考にはなると思います。
難しい英文ではないので和訳は自分でやってみては?

ちなみに未発表の歌詞等について分からないことがあれば、
この「なに言ってるの?」という掲示板に投稿するのが
コチラのルールですので、追加で質問などあればそちらに書き込むようにしてくださいね。
CW-#375768 比呂 2006/11/21 15:32
ありがとうございました☆
何言ってるの?の方で見つけました☆

確かに簡単な英文ですので自分で聞き取れる範囲は努力したのですが、、曲にのせての発音なので、少々わかりづらいところがあったので投稿させていただきました。

こちらのHPの熟読してなかったもので、、
失礼致しました。
CW-#375770 こもも 2006/11/21 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved