こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMCW-#375781
NAMEびりゅ
DATE2006/11/22 03:19
この間、自分の中のB'zバラードベストを作りました!

私は『月光』が1番好きな曲なのですが、皆さんは、
どのバラードが1番好きですか??
葉浩志
やっぱり<もう一度キスしたかった>が好きです。2000年のコンサートを最後に演奏しなくなったんで残念です。20周年の時には演奏してくれる事を願っています。
CW-#375782 M&M 2006/11/22 08:16
もう少し寒くなったら「結晶」ですかね
CW-#375790 rei 2006/11/22 13:29
途中でEnterを押してしまいました(汗)
一番好きなバラードは「ハピネス」です
Love&B'zの絵本の様な歌詞カードの「ハピネス」も大好きです・・・稲葉さん、ノースリーブでフードかぶってるなが好きです
CW-#375792 rei 2006/11/22 13:51
僕はROOTSが大好きです。ところでこの曲ってやっぱマイナーなんですかね?
CW-#375793 ロマンス 2006/11/22 15:24
ONEですね。
僕もROOTS好きですよ。
CW-#375794 4869 2006/11/22 17:29
「泣いて泣いて泣きやんだら」が一番好きなバラードです。
初めて聴いたときは本当に胸にしみました。
CW-#375796 きょろ 2006/11/22 18:03
「Shower」が大好きです!バラード名曲がありすぎて迷いますね〜☆
CW-#375801 コウ 2006/11/22 21:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#375803 kebon 2006/11/22 22:11
ROOTSはオレも好きですよ
むしろ新目だから知ってる人多いんじゃないかな?
むしろオレはコレを推すんだが
「Stardust Train]
コレは古いけど最強の名曲だと思うんだ
CW-#375804 露伴 2006/11/22 22:13
やっぱり、「shower」ですね〜。何度聴いても泣きそうになります(涙;
あとは、「春」「恋じゃなくなる日」「ONE」「survive」「NEVER LET YOU GO」が好きです♪
あぁ〜一番決めるのは難しい…
CW-#375806 risky 2006/11/22 22:31
『泣いて泣いて泣きやんだら』が好きです!
これは本当に泣ける(T_T)
CW-#375807 ゲートボーラー 2006/11/22 22:32
ハピネス、消えない虹、ONE、Brotherhood。この4曲が大好きです。でも、好きな曲をあげていったらここには書ききれませんね。
CW-#375811 circle 2006/11/23 00:06
たくさんの返信ありがとうございます!!
それぞれ色んな思い入れや思い出のある曲ばかり
ですよね(><)!!

あ〜B'zってホント最高っ!!
CW-#375814 びりゅ 2006/11/23 02:10
バラードでは「もう一度キスしたかった」が一番好きです。

M&Mさん>
ほんと淋しいですよね〜。渚園(Final Pleasure)でもやらなかったし・・・。
CW-#375816 japan01 2006/11/23 15:30
すぐに思いつくものは、
「TIME」 最後のギター音が興奮(暖まる)させてくれます。
「結晶」 カラオケで採用しています。
CW-#375950 MWV 2006/11/25 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved