こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP!!
NUMCW-#375786
NAMEMY SAD LOVE
DATE2006/11/22 12:20
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
出演決定ですね☆オフィシャルサイトでアップされていました♪
CW-#375787 MY SAD LOVE 2006/11/22 12:22
決まりましたね♪
私も先程オフィシャルに行った時に更新されていたので
思わず叫んでしまいました(笑)
まぁ予想できてはいたんですが
やっぱり嬉しいですね〜
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティストも
放送もうすぐなのでとても楽しみです^^
CW-#375795 miki(・ω・)/ 2006/11/22 17:42
出るんじゃないかなって思ってたけどかなり嬉しいです♪♪
やっぱりMステ出演が年末のなによりに楽しみですから^^去年はOCEANといつメリ…でしたっけ?今年は何を歌うのかな☆
CW-#375797 スピリット  2006/11/22 18:19
来週と来月の2回もテレビでB'zの演奏を見て聴けると思うだけで、ワクワク・そわそわ・ドキドキです!
何を歌うんでしょうか?それも楽しみです。
CW-#375798 yuyu 2006/11/22 19:02
観覧者募集は いつ出るのかなぁ〜〜〜!
CW-#375800 しぶ柿 2006/11/22 20:57
ゆるぎな〜、AOA、SPLASH
すべて披露してますよね。
衝動は日テレでしかやらないらしいし、
なに歌うんでしょう。
個人的には、明日また〜 が聞きたい。
CW-#375805 kebon 2006/11/22 22:14
毎年恒例の爆発は使うと思うのでSPLASHは決まりだと思います。あと1曲演奏するとすれば<ゆるぎない>か去年同様<いつメリ>でしょー。B'zのファンばかりじゃないのでアルバムの中の曲はやらないと思います。
CW-#375815 ZAIN 2006/11/23 12:28
でもSeventh Heavenとかやったことがあるんでアルバム曲も希望はあります。
クリスマスに雨だれ聴いて浸りたいなぁ。
CW-#375828 K 2006/11/23 19:50
参考までに
1996年 snow 傷心(ミニアルバム)
1997年 スイマーよ!(survive)
2000年 seventh heaven (eleven)
2002年 もう一度キス〜(バラッドベスト)
2005年 いつかの〜(ベストアルバム)
アルバム曲の可能性も結構あるのでは?

CW-#375830 ネオエロスケベティック 2006/11/23 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved