こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さん
NUMCW-#375817
NAME紙コップ
DATE2006/11/23 16:10
2ちゃんねるのB'zのスレッドはご覧になりますか?
葉浩志
あまり良いこと書いてないし、音楽関係のスレは見ないようにしてます。っというかあまりあのような所にB'zのスレを立ててほしくないなぁ。パクリとかろくなことしか書かない奴しかいないからなぁ。
CW-#375822 OCEAN 2006/11/23 18:00
2ちゃんの情報更新の早さと行動力をナメては
いけませんよ。彼らは彼らでいいところがあるんです。私はここの住人ですが。
CW-#375824 紙コップ 2006/11/23 19:16
2ちゃんねる、は暇すぎる時に見てますが

おせっかいですが・・・
スレ主、紙コップさんは何が言いたいのでしょか?
立てられた某スレも消去されてますし・・・言ってる意味が良くわかりません。
CW-#375826 rei 2006/11/23 19:22
紙コップは携帯でもあらしの常習犯。シカトシカト!! アク禁にしてもらいたい。
CW-#375831 L 2006/11/23 21:18
>紙コップさん
あまりちゃねらーだということを公言しないほうがいいと思います。それだけで相手にされなくなってしまうと思います。

特にここの方々と2ch(のB'zスレ)の人達は犬猿の仲となっていますので。

Lさんによると荒らしのようですね。
まあ…。何をやったのかは分かりませんが、このスレは削除されるでしょう。
レスはもうあまりしないほうが荒れなくてすむと思われます。
CW-#375834 スカイ 2006/11/23 21:37
LIVEの時期とかは見てますよ。
普段は見ませんが・・・

2chは悪いイメージを持っている方がここに多いと思いますけど一部の人だけですよ。

何かちゃねら〜で敬遠するなんて心が狭いなぁ〜と思いますね。
ちなみに、今年は2chでライブチケット譲ってもらいましたしw
CW-#375857 まめこ 2006/11/24 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved