こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ヘキサゴン」並みの質問
NUMCW-#375862
NAMErei
DATE2006/11/24 07:06
問題です。B’zのお二人が自分の為だけに1日時間を空けて下さいます。あなただったら、いくら払いますか?
そして何をして頂きたいですか?

・・・私は貧乏なので50万(現実絶対無理だけど)、でライブハウスを借り切って自分のリクエスト曲を演奏して頂きたいです・・・皆さんの意見を宜しくお願い致します。
葉浩志
昔「ハンマープライス」って深夜番組がありましたよね。。。
私もreiさんと同じく私と仲間たちだけが観客のライブをしてもらいたいですね(^^)

ん〜・・・200万出します!!
CW-#375866 AYU 2006/11/24 11:29
>AYUさん

こんにちは。200万ですか!でも1億位もっていたらお二人を貸しきりたいですよね^^
CW-#375867 rei 2006/11/24 11:39
自己レスです
稲葉さんのバイクの後ろに乗ってツーリング、その間、松本さんには私だけのオリジナルを作ってもらい、歌詞は稲葉さんになったつもりで書きたい・・・という欲望も出てきました(笑)500万出します!太っ腹になってきた^^
CW-#375868 rei 2006/11/24 12:04
自分がボーカルになって松本さんにギターを弾いてもらい稲葉三位バックコーラスをしてもらう。
ついでにドラム、ベース用にシェーン、徳永君も用意してもらう。
CW-#375869 K 2006/11/24 14:10
>Kさん

・・・では、そのお値段は??よかったら教えて下さい^^
CW-#375870 rei 2006/11/24 14:30
>reiさん
2000万くらいw
でもB'zのふたりは
優しいから「いいよ」と言ってお金は受け取らない。
僕も最初からそのつもりw
CW-#375871 K 2006/11/24 14:37
松本さんに手取り足取りでギターを教えてもらいたいです!曲はHOMEを希望。
稲葉さんには誕生日に耳元でHappy Birthday歌ってもらいたいな〜。
妄想が膨らみすぎそうなのでこの辺にしときますw
金額は…300万、かな?
でもKさんが仰るように、受け取ってもらえない気がしますねw
CW-#375873 きょろ 2006/11/24 15:51
reiさん>太っ腹!
Kさん>もっと太っ腹(笑www最初からそのつもり、にはクスっとしてしまいました(^^)松本さんのギターでKさんのボーカルきいてみたいです。。。
きょろさん>耳元で・・・ってイイですね^^。私は、松本さんのギターを間近で聴けたら最高です。
CW-#375874 AYU 2006/11/24 16:11
>きょろさん

そうそう!!耳元っていう所がツボにはまります^^
そんな企画、あったらいいのに!妄想が止まりません
CW-#375875 rei 2006/11/24 16:17
えー、200万ですかぁ?
桁がちがうなぁ。
私は、貧乏だし、貧乏性だし、5万円で、
やはり、ライブハウスでライブしてもらい、
そのあと、ともに、パーティ。
(その値段では、すっごい安すぎるくらいに安いと
思うけど。)
CW-#375941 みい 2006/11/25 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved