こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイク
NUMCW-#375964
NAMEいなこ
DATE2006/11/26 10:00
稲葉さんの使用マイクについてメーカー名教えてください。
葉浩志
LIVEではゼンハイザー、レコーディングではノイマンが主みたいですがその時その時で色々なんでしょうけど^^
CW-#375965 Blue 2006/11/26 10:33
どれかのDVDでSonyも使ってましたね。
見たとき「Sonyもいいマイクでてんのかな?」って思いましたw
ノイマンはU87ってのを結構つかってたような?
CW-#375985 HIROTO 2006/11/26 18:36
ARIGATOございます。すごく詳しいですね☆
新しいヴォーカルマイクを探してるので、参考になりました。ま、実力はないですが・・(・Θ・;)アセアセ…
CW-#375988 いなこ 2006/11/26 19:57
なんかでAKG C-12っぽいの使ってたよ。
もちろんRecで。
CW-#375998 zaru 2006/11/27 03:31
U87とかめちゃくちゃ高いですけどね・・・orz
CW-#376000 HIROTO 2006/11/27 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved