こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】坊主の稲葉さん
NUMCW-#375971
NAMEゲロウ
DATE2006/11/26 12:16
もしも、稲葉さんが坊主にしたら、、、
阿部寛と同じ系統の顔って言われてますが、だったら似合う気がしますね。
みなさんはどう思いますか?
葉浩志
こんにちは。
うーん、稲葉さんが坊主にしたら、
それはそれで面白いのでは、ないのでしょうか?
でも、GLAYのテルさんが坊主になったら…。
CW-#375972 みい 2006/11/26 12:24
稲葉さんは坊主が似合います!絶対!
僕は個人的に稲葉さんの髪の毛は短ければ短いほど好きなので。
GREENのEverlastingの時の写真ですごく短かったのですが、すごくかっこよかったです!
CW-#375978 灼熱への招待人 2006/11/26 16:41
一時期坊主にしたいって言ってた後?に坊主にしてましたよー
金髪っぽくして、すごい似合ってました。
CW-#375981 kmi 2006/11/26 17:36
一時期本当に坊主のように短くなってた時期があって
会報にも載ってましたよね。
スタッフの人などもあまりの短さにびっくりしたみたいですけど(笑)
でも私的にやっぱり坊主はやめて欲しいですね〜。
かっこいいからもちろん似合うと思うんですけど(^^;)
CW-#375982 麗羅 2006/11/26 18:04
 坊主は顔つきが険しくなる(見える)からちょっと嫌です。長ければ長いほどいいなあ。
CW-#375991 K 2006/11/26 21:44
こんにちは。稲葉さんは顔が細くて小さいので,私的には坊主はあまり好みではありません。特に前髪は長めでお願いします!な感じです。もし稲葉さん・松本さんが坊主にしたとしても基本的にB’zの音楽が大好きなのでずっとファンですけどね♪
CW-#376003 HOME 2006/11/27 14:01
稲葉さんはギターテクニシャンのハッカイさんと
雑誌に載ってたスキンヘッドにタトゥを入れた
海外のモデルさんを見て すごくかっこいい!と
盛り上がり、
「一緒にスキンヘッドにしてタトゥをいれよう」
って話になったそうです。
でも、さすがにスキンヘッドだけは事務所にNG
入れられて、タトゥは一緒に入れにいったそうです。
ハッカイさんは一人だけスキンヘッドにしてました。
稲葉さんとハッカイさんは仲良しで、大型免許を取得したのもハッカイさんの影響らしいですよ。
CW-#376004 マックブラザーズ 2006/11/27 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved