こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスパーティー
NUMCW-#375980
NAME部長
DATE2006/11/26 17:21
ここにかいていいのかわからないのですが、
皆さんと12月23日にクリスマスパーティーできたらいいなあ〜って思っているのですが、やったら来てくれますか?
みなさんとライブのときのように盛り上がれたらサイコーだろうなあ〜って思います。
あったらいく!!っていうひと投稿してください。
葉浩志
B'zと関係ないので快楽の部屋に書き直された方が良いと思います。
あとこういう募集方法ですと、仮に参加される方が多ければダラダラとレスが付いてしまいますので
メールアドレスを記載して直接メールでやりとりするのが良いでしょう。
当然、部長さんの性別・年齢とか最低源の情報も書かないと、そのハンネでは警戒されまくって集まらないと思いますよ。
CW-#375984 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/11/26 18:09
楽しそうだよ!あったら行きたいかも
CW-#375990 sanctuary 2006/11/26 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved