こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングルカットについて
NUMCW-#375999
NAME細川忠興
DATE2006/11/27 11:34
個人的には今回のアルバムの曲をこれで終わらせるにはもったいないと思います シングルカットとかして欲しかったです みな様はどうお考えになりますか?
葉浩志
こんにちは
私はしなくていいと思いますね

出しちゃうと「売り上げ目的だ」なんてアンチB'zにいわれるでしょうし。私の周りにはCD出しただけで言う人いますからね

アルバムはできるだけアルバムのみの曲ってのが多いほうが好きですから逆にシングル曲収録なしってアルバムが出て欲しいですね。
CW-#376001 Pleasure〜 2006/11/27 12:20
周りに言われて悔しいですか?
ある程度名前の知られてるミュージシャンは何やっても色々言われますよ。
ファンじゃない人にもファンにも。意見は自由であっていいと思うし。

本題ですが、もうアルバムに入っているのだし、
シングルにならなかったから これで終わるという訳でもないですしいいと思いますね。
 僕はシングルカットするより、これからもライブで演奏して欲しいです。
CW-#376002 K 2006/11/27 13:05
そうですね、アルバムが出る度に思いますが、
シングルカットだと出費もかさんじゃうので(^^;
Kさんのおっしゃる通り、ライブで演奏してほしいですね♪
実現することはなさそうですが・・・(T_T)
CW-#376007 piggy 2006/11/27 16:26
自分も特別シングルカットしなくていいと思います。
でもGREENのBLUE SUNSHINEのアルバムに収録されなかったもうひとつのバージョンはシングルカットなどで聴いてみたいですねぇ
CW-#376024 mamam 2006/11/28 00:13
昔の洋楽とかにある、リミックスが4,5曲入ってるような
内容のシングルにしてくれたら出してほしいかも。

TV STYLEも含めて。「〜style」とか「〜mix」とか。
CW-#376031 ma 2006/11/28 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved