こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FNS歌謡祭
NUMCW-#376010
NAMEJ
DATE2006/11/27 20:12
氷室京介氏が出演決まりましたが,皆さんはこの番組にB'zが出て欲しいと思いますか?
葉浩志
FNS歌謡祭は”歌番組”という感じがあまりしないというか、何というか・・・。内容とか出演アーティストが中途半端(微妙)。豪華さ、内容の充実したMステで十分だと自分は思います。
CW-#376015 OCEAN 2006/11/27 21:43
あの番組でB'zが出るなら雰囲気的にバラード以外はやってほしくないような気がします。
CW-#376016 S 2006/11/27 21:46
出て欲しくないね(。。;;
出演するだけで価値が落ちるように感じる
CW-#376035 れっど 2006/11/28 14:31
フジテレビとB'zが結びつかないのは私だけですかねぇ?
B'zってあんまりフジテレビにでなさそうな感じ・・・
とにかくmステで輝いてもらえればそれで満足です!!
CW-#376041 tokumei★ 2006/11/28 15:17
お偉いおじ様方のテーブルの前で、ハードな演奏はやりにくいでしょうね。。
CW-#376056 モンちゃん 2006/11/28 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved