こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまたまみてたら
NUMCW-#376027
NAMEあいのり
DATE2006/11/28 08:26
昨日あいのりの中で懐かしい曲が流れました。
松本さんのギターソロだった。曲名は思い出せないけどソロじゃなくB’zの中でのソロ部分かもしれないけど映像とBGMが合っていてとてもよかった。
葉浩志
僕もB'zの曲だよな?って思いました!
でも、何の曲かは思い出せない!!
誰かわかる方いますか?
CW-#376028 200x 2006/11/28 08:39
strings of my soulじゃないですかね?違ってたらすいません。7th bluesのdisc1の8曲目に入ってます。
CW-#376030 におか 2006/11/28 09:43
気が付いた人いましたね〜私もお〜〜!と思い聞き入ってしまいました。
うれしかったな〜〜
CW-#376032 ねね 2006/11/28 12:30
確かに、Strings of My Soulでしたね!
あっ!と思いました。

すぐそのあとのニュース番組で女性議員が選挙に勝ったときの映像が流れたのですが、バンザイしていたスタッフの一人が LIVE-GYM 2002 GREEN のときの黄色いTシャツを着ていたような気がするんです。
あれ?と思っている間に消えてしまいましたけど…
CW-#376033 TV 2006/11/28 12:46
house of strings バージョンですね。
CW-#376034 DRAGON 2006/11/28 13:31
俺の住んでる所は週遅れだからチェックします
予約録画で
田舎もこんなメリットがあったか!
CW-#376036 れっど 2006/11/28 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved