こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 B'z VS 宇多田ヒカル
NUMCW-#376052
NAMEりも
DATE2006/11/28 19:27
B'zのDVD発売日と宇多田ヒカルのDVD発売日が同じなんですね!
さっき知って、驚きました!
両方とも好きなアーティストなので、どちらが勝つのか楽しみです!
葉浩志
ライブDVDだとB’zが勝つんじゃないですかねぇ〜?
シングルの売り上げだと負けるかも・・・ですけど。
CW-#376054 チャールズ 2006/11/28 19:40
いや、シングルでも今なら勝つでしょう。
アルバムはわかりませんが。
前作は宇多田ヒカルは話題性ありましたが
今後は微妙ですがB'zも下落は止まりませんからね。
CW-#376055 ネオエロスケベティック 2006/11/28 19:55
勝つとか、負けるとか、。
自分が好きな楽曲なら、なんでもぇぇんぢゃ?
って、、、ねぇ? どうなんでそ?
CW-#376057 fixer 2006/11/28 20:18
まあ、どちらが順位が上になるかという楽しみですのでいいかと。
どっちのライブも行きましたがよかったです。

CW-#376059 K 2006/11/28 20:45
fixerさん
別にこのスレは「売り上げ負けたらダメ。買ったらOK」とかいうのじゃないですから。

どっちが売り上げ上かな?ってだけ。

べつにB'zが売り上げ下だろうが、B'zが好きです。
CW-#376061 チャールズ 2006/11/28 21:11
>fixerさん
B'zも宇多田ヒカルも好きなアーティストなので
どちらが売上が上なのか、純粋に楽しみだなと思ったまでです。
私の「どっちが勝つのか」という書き方が適切ではなかったですね。
申し訳ありません。
CW-#376067 りも 2006/11/28 22:44
ついでにap Bank fes'06(ミスチル)も同じ発売日ですよね。
年末商戦だからしかたないか…
CW-#376071 リュカ 2006/11/28 23:21
売上ランクはそれほど気にならないですが、発売日が変わらないことを祈ります。
CW-#376074 祈願 2006/11/29 00:39

祈願さんの言うとおり。
わけのわからん理由での延期はやめてほしい。
変えるなら予定の1週間前とかに出して。
CW-#376079 ma 2006/11/29 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved