こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z法則
NUMCW-#376073
NAMEfear
DATE2006/11/29 00:12
お久しぶりです。fearです。 B'zのライブビデオを見ていて思ってのですが、 1.稲葉さんはライブの最初は喉が開ききっていないが最後は最高!! 2.)CDでイマイチの曲がライブでは無くてはならない程重要ないを占める。 と B'z法則を思いつきました、みなさんはどのような法則があると思いますか?
葉浩志
アルバムの1曲目に収録されている曲を、ライブでは2曲目に演奏する傾向にあるかな・・・と思います。
ここ数年は少ないですが・・・。
CW-#376080 japan01 2006/11/29 12:08
アルバム4曲目はたいがいシングルかポップ系。

B'zに限りませんが。
CW-#376091 HIROTO 2006/11/29 17:54
とりあえず、ライブ化けする曲は多いですよね。

BANZAIとかいい例。去年のライブでは信じられないくらいカッコよかったです。
CW-#376093 チャールズ 2006/11/29 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved