こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1億3000万人が選ぶベストアーチスト2006
NUMCW-#376076
NAMEmattchi
DATE2006/11/29 09:46
いよいよ今日ですね
今から緊張してドキドキです
生で歌ってくれるといいですね
葉浩志
楽しみです♪
生だといいですね!!
CW-#376078 ピュア 2006/11/29 10:28
”横浜アリーナより生放送”らしいです。
日テレオフィシャルより
CW-#376081 いのっち 2006/11/29 12:46
〜視聴者のアンケートにより選出された、二〇〇六年を代表するアーティストを紹介。横浜アリーナから生放送でおくる。司会・徳光和夫、知花くららほか。
「あなたが好きなアーティストは」というアンケートを基に選ばれたアーティストが、ファンへのメッセージとともに、今年を代表する楽曲を披露。また、どんな世代に支持されたかや、秘蔵映像なども公開する。」〜TVガイドより

ただ、日テレなのでVTRや別スタジオの可能性も否めませんが・・・。
CW-#376082 いのっち 2006/11/29 12:56
B‘z間系は いつも外れる私ですが、
観覧あたってしまいました!
でも、B’zは収録VTRの気がします。↓↓↓
会報でも、Mステの事しか稲葉さんも触れてませんでしたし…
生だと良いですけど、期待しないで行ってきます ^^;
CW-#376084 * 2006/11/29 13:39
この番組あんまり好きじゃないけど楽しみでーす。
1億3000万人って・・実際が選んだんだよ!って感じです。いっつもファン層の統計を見て疑問に思ってます。B'zが出るとこだけ見たいなぁ・・。
CW-#376089 zet 2006/11/29 17:20
是非会場で歌って欲しいと思います!

ただ、「エンタ芸人SPライブ」ってのが心配・・・。
CW-#376092 コナンマニア 2006/11/29 18:02
いよいよ始まった〜〜〜!!!いまスキマスイッチが出てます。早く稲葉さん出て来ないかな〜〜
CW-#376094 tokumei★ 2006/11/29 19:13
楽しみですね〜(^^)!
今年のMCは飯島直ちゃんじゃないんですね〜!
今Watですが、これまで誰が歌いましたか〜???
CW-#376095 まりん 2006/11/29 19:38
今、次のアーティストは
誰か紹介されるやつ(あのくるくる回ってるコインみたいなやつです)
にB'zが入ってきましたね〜
ドキドキして心臓がもちません(笑)
CW-#376103 miki(・ω・)/ 2006/11/29 20:59
私事で申し訳ありませんが事情により9時以降TVが見れません(泣;;)
どなたか何をどんな風に歌ったのか教えて下さい
宜しくお願い致します(切願)
CW-#376104 rei 2006/11/29 21:07
飯島直ちゃん「明石家さんちゃんねる」に出てるから今年は出てないんだね^^
CW-#376105 トボケンジャ〜 2006/11/29 21:09
意外な選曲にびっくりです!!かっこいい〜〜!!
CW-#376106 shirochan 2006/11/29 21:22
よ〜ろ〜し〜くヨロシク!!!!
CW-#376107 INA 2006/11/29 21:25
本当に意外な選曲!
ネテモサメテモですか!
衝動とかだと思ってたので嬉しいです♪
CW-#376108 miki(・ω・)/ 2006/11/29 21:26
ホントに意外な選曲でした。やっぱりバクハツありましたね!!
う〜んB’zは年を重ねるたびにかっこ良くなってる気がします☆
CW-#376109 スピリット  2006/11/29 21:30
まさかネテモサメテモ歌うとは思いませんでした!!稲葉さん超かっこ良かった!!
CW-#376110 piasu 2006/11/29 21:30
同じく〜〜意外でした〜〜でもノリノリ最高!!!
こうなるとMステが気になる〜〜〜
「MONSTER」うたってほしいな〜〜〜
CW-#376111 ねね 2006/11/29 21:31
ネテモサメテモとは以外でしたね。
かっこよかったですね!
MステこそはMONSTERでしょうかね?
CW-#376112 しゅてら 2006/11/29 21:33
意外な曲でビックリでした!稲葉さん、喉の調子が良かったですね。この手の番組に中継なしで生で出るのって珍しいですよね?二人ともカッコよかったー
CW-#376113 7星 2006/11/29 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved