こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKで
NUMCW-#376083
NAMEギリcho
DATE2006/11/29 13:30
今NHKのスタジオパークのゲストの風味堂のメンバーの方がビーズ好きでバンド始めたって言ってましたねー
なんか急に親近感が湧いてしまった。
葉浩志
良いアーティスト(本格派)を好きでバンドを始めたのは良いことですね!憧れのモデルが良ければ自身も良いアーティストになるだろうなぁ。
CW-#376096 OCEAN 2006/11/29 20:02
私も見てました。風味堂のみなさんは、私の住んでる
新潟のラジオでも、B'zが好きだって発言されてました。
凄く強調されてて、本当に好きなんだな〜って思って
私も何か心が温かくなりながらラジオ聞いてました。
この頃、雑誌でもテレビでもB'zの事を聞く回数が
増えてませんか??
よく聞く歌手や、初めて買ったCDとか、好きな歌手とか
B'zの名前があって、何だか嬉しくなってます。
また、そこにあるコメントが最高なんです!
CW-#376165 mayuppe 2006/11/30 00:22
見ました。
B'z好きというのは以前どこかのインタビューで
知っていましたが、コピーをされていたとは初耳でした。渡さんが歌うB'zも聴いてみたいなぁ。
CW-#376202 アキレス 2006/12/01 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved