こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧めCDを教えてください。
NUMCW-#376098
NAMEはな
DATE2006/11/29 20:14
B’zが大好きな私ですが、洋楽に興味がなくて今まだ聞いたことがなかったのですが、B’zが好きなら絶対気に入る!というアルバムがあれば聞いてみたいと思います。お勧めがありましたら教えてください。
重低音の効いたカッコいいロックが聞きたいです!
よろしくお願いいたします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376099 rei 2006/11/29 20:32
system of a downを聞きましょう。
これは断言です笑
稲葉さんも大好きと言っているバンドです。
最近の曲のAAAも『激しい→しっとり』というsystem則の影響を受けているようにも思えます。
ELEVEN、ブラフあたりのアルバムが好きな方には特にオススメです。
CW-#376100 ouo 2006/11/29 20:40
勘違いして申し訳ありません(汗)
「Led Zeppelin 」は今もお二人とも聞いてますからね
中古CD屋さんに行けば、安くで購入できます^^
CW-#376101 rei 2006/11/29 20:45
ヴェルベットリボルバーと
オールアメリカンリジェクツです!
CW-#376102 KEN 2006/11/29 20:47
WHITESNAKE
DEF LEPPARD
VELVET REVOLVER
MR.BIG
AVENGED SEVENFOLD
ROOSTER
MSG
GUNS N’ ROSES
JOURNEY
MAROON 5
SKID ROW
NICKELBACK
VAN HALEN
CW-#376123 X 2006/11/29 21:47
Avenged Sevenfoldとかマイケミカルロマンスとかはかなりカッコいいです!!!!
CW-#376124 mu- 2006/11/29 21:48
LED ZEPPELIN
DEEP PURPLE
KISS
JEFF BECK
JIMI HENDRIX
AC/DC
AEROSMITH
POLICE(またはSTING)
ROLLING STONES
なんてどうでしょう?
CW-#376163 ルング 2006/11/30 00:16
TMGは聴きましたか?
それからTMGつながりでMR.BIGとナイトレンジャーのベスト版を聴いてみるときっと入りやすいですよ。
CW-#376172 DRAGON 2006/11/30 10:01
サウンド的にB’zに近いという点も含めて、
FAIR WARNINGがオススメです。甘く力強いハイトーン
のボーカル、泣きまくりの速弾きギター、80’S
ハードロックをベースとしつつもメロディが
素晴らしく。オススメアルバムは「GO!」と「4」
です。
CW-#376201 アキレス 2006/12/01 00:00
ボクはB'zから洋楽を教わったようなもんです。
パクリと言われている曲を片っ端から聴いていたら
そのままはまってしまいました。
(パクリは楽しみのひとつなので別に気にしてません;)
まずはエアロスミスのPUMPとVanHalenのFUCKを。
CW-#376211 たっく 2006/12/01 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved