こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり素敵!
NUMCW-#376116
NAMEなお
DATE2006/11/29 21:39
ほんとにほんとに意外!でしたね。でもやっぱり素敵〜久々に興奮してしまいました。稲葉さんの髪型もキープされていて、嬉しかったです♪今からMステも楽しみですね。
葉浩志
1億3000万人が選ぶアーティスト2006の事ですよね??!
本当にネテモサメテモ歌ったのは意外でしたね!
髪型と服装がB’zって感じがして良かったです。
最後に稲葉さんが言った、「ヨーローシークヨロシク!」が何か可愛かったです。
Mステのスーパーライブがめちゃ楽しみですね♪
CW-#376138 柚子 2006/11/29 22:06
ホント!
やっぱはずせないわ〜
B’zは永遠だね。
CW-#376155 MIKI 2006/11/29 23:15
松本さんも素敵!アンド噛んだのがかわいかった 笑
そして、お二人ともスーツ姿、素敵でした☆
シングルの曲かなと思っていたけどなんだか、得した気分!!
ステージも豪華だったし!!!
稲葉さんも登場からノリノリで、うれしかったな〜!

CW-#376156 アイムソーリーヒゲソーリー 2006/11/29 23:18
ってか、下に同じ内容の掲示で盛り上がってますね!
失礼しました。。。
CW-#376157 アイムソーリーヒゲソーリー 2006/11/29 23:33
そうですね、下にありますね(笑)でも、余り具体的に書いていただけて無いので、どなたか、詳細にアップしていただけないでしょうか;かく言うワタクシも見逃した一人です。ウチのTV欄には名前なかったので、出先で友人からのメールで知りドップリ落ち込んでいます。
ネットのチェックを怠った私がアホなんですが〜(;;)コメントとか、服とか、髪型とか、顔色とか〜あ〜もお自分、百叩きですー><

CW-#376160 あっふ〜 2006/11/29 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved