こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【スカパー269ch】B'z情報放送
NUMCW-#376193
NAMEmasa
DATE2006/11/30 19:52
スカパー269chにてB'z情報の放送があります。
●『MEGA HITS REQUEST』
 初回放送12月1日(金)12:00〜13:00
 B'z 「衝動」・・・PVかと思われます。

●『エンターテイメントニュース』
 初回放送12月1日(金)14:00〜14:30
 B'z 「B'z LIVE−GYM 2005 "MONSTER'S GARAGE"」・・・簡単なDVD発売情報かと思われます。

*注目はCMでDVDのCMが解禁されるかどうかです。

番組の詳細・リピート放送についてはmusic272のHPにて確認してください。http://www.music272.tv/
葉浩志
いつもありがとうございます(^^)
動きが出始めましたね。
CDTVやJAPAN COUNTDOWNでもそろそろCMが流れ始めるかもしれないので、要チェックですね。
CW-#376198 クレイン 2006/11/30 22:11
10秒ほどでしたか・・(^^;

ドラマーさん、目立ってますね(^^)
(どうか松本さんファンが楽しめる内容でありますように)
CW-#376219 MARU 2006/12/01 12:58
お互いのファンが楽しめるようにマルチアングルだったら一番いいですよね〜。誰もが満足するはず!こういう時ソロアーティストがうらやましいですね。
CW-#376220 PON 2006/12/01 15:08
MARUさん>あなたが松本さんのファンなのは分かりますが、稲葉さんファンの私からしたら、あなたのコメントとても不快です。
私は二人のファンが楽しめるような充実した映像を望んでいます。
CW-#376222 ドンペリ 2006/12/01 15:54
そんな、くだらない事で不快にならなくてもいいんじゃないですか?あんたがそう言ってる事が、松本さんファンにも不快に感じるんですよ!わかる?
CW-#376223 Loose 2006/12/01 16:22
小さな事で争うなよ。
まあ落ち着けよ><
CW-#376225 消臭ポッド 2006/12/01 16:35
ドンペリさん
不快にさせてしまって、ごめんなさいね。
言葉足らずでした。
稲葉さんは、ボーカルで、バンドの顔なので、TVでもどこでも
中心に映るのは、当たり前じゃないですか(^^)
でも、時々(どちらかと言えば)松本ファンの私、
もっとここは、松本さんを映して欲しいな、と思うことが
よくあったもんで・・・。
10秒の短い映像、ほんと松本さんのショットが少なかったので、
不安になったんです。
私は、もちろん稲葉さんも大好きなんですよ♪
書き方が悪かったですね。すみません。
CW-#376226 MARU 2006/12/01 16:41
>Looseさん
松本さんファンって怖いですね。
行水でもされて気をおちつけてからご自分のレスを見てみてくださいね。お大事に^^
CW-#376227 さんこちゃん 2006/12/01 16:43
いちいち挑発するようなこと書かないでほっとけばいいのに・・・
CW-#376228 うんこちゃん 2006/12/01 16:48
え、これたしかにLooseさんは言葉使い悪いけど
ドンペリさんがおかしいと思うんだが・・・
CW-#376230 AERO 2006/12/01 16:50
ここは「B'zファン」のサイトでしょ?

まぁ稲葉さんがボーカルだからどうしても目立っちゃうてのはわかる気はしますけどね

CW-#376231 INA 2006/12/01 17:00
ボーカルが目立つのは仕方ないことだと思います。
歌番組でもギター(間違っても松本さんというように限定はしないでください)ばかり映してたら、それなりの抗議は来るでしょうし。
ギタリスト・松本さんが好きなんだったら、ボーカルである稲葉さんが目立っても、ある程度理解できると思うんですけどね。
CW-#376232 スカイ 2006/12/01 18:51
稲葉さんが目立つのは、当たり前。
なんですが、
なんでサポメンの方が、松本さんより映るねん!?と
私は言いたかったわけで。
稲葉さんを批判する言葉なんて、一言も書いてないでしょ。
CW-#376234 MARU 2006/12/01 19:39
スレ主さんに失礼な事わからずにくだらない言い合いをしているのでしょうか?
単に揚げ足を取っているだけ。冷静に反論している方も放っておけばいいでしょう。
マナーがなっていない上見苦しいのでやめて頂けないでしょうか。
CW-#376235 まろ 2006/12/01 19:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376243 スカイ 2006/12/02 01:28
>MARUさん
流れ上、誤解してました。
きちんと把握せずにレスしてしまってすみません。
CW-#376245 スカイ 2006/12/02 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved