こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリラジのラジオで稲葉さんの
NUMCW-#376248
NAMENOKO
DATE2006/12/02 08:49
今日のオリエンタルラジオのオールナイトニッポンのコーナーで稲葉さんの短パンネタでB`zの2人の会話を創った投稿があって、オリラジはいまだにライブでは短パンをはいているらしいですね、なんて言っていました。稲葉さんのキャラをそのコーナーのレギュラーにいいかも、といっていたので、これからも投稿ふえるかもしれませんね。でも稲葉さんのイメージって まだ短パンなんでしょうか?
葉浩志
オリラジの二人って結構若いですよね。B'Zの短パンについては、1995ねんくらいにヘイ!×3 ではじめて言及されて、「〇〇見えてるぞ!」ていう松本さんのコメントだったとおもいますが、、 それが、なぜか普及してしまいましたよね。それいこう稲葉さんは短パンはかなくなりましたが、、。今の10代の人たちには、短パン以前に、B'Zに対してあまり知らないのでは、と思えます。二年くらい前に、高校生の子と話をしたら、B'Zはおじさんといっていましたし。20代後半から30代にかけては、認知度も高いと思いますが。
CW-#376298 GOD IS LOVE 2006/12/03 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved