こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志
NUMCW-#376259
NAMEにゃんこ
DATE2006/12/02 21:15
みなさん、稲葉浩志っていうアーティスト知ってます? 1998年にデビューして今までに三枚ずつシングルとアルバムを出しています。で、その方の声がとてもB'zのボーカルの方と似てるんです! 曲はちょっと暗めだけど、一瞬で気に入りました。みなさんも聞いてみてはどうですか?
葉浩志
おれが思うに、それはB'zのボーカルと同一人物だと思うんだよね。うん。
CW-#376260 OCEAN 2006/12/02 21:26
にゃんこさん>くだらない釣りは辞めた方がよろしいかと。
まさかB'zのボーカルと稲葉さんが別の人と思ってらっしゃいますか??
CW-#376263 ロマネコンティ 2006/12/02 21:56
暇な奴だな・・・・友達いないんだろうな
CW-#376264 0 2006/12/02 22:25
これスレ主が本気だったらおもしろいな笑
CW-#376266 AERO 2006/12/02 22:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376267 ぐっさん 2006/12/02 22:44
デビューは1997年じゃないんでしょうかね?(笑)
マグマが最初ですし。
CW-#376268 イナダイ 2006/12/02 22:47
そしてやっぱり主出てこないしね 釣られちゃってるうちらもヒマ人?w
CW-#376270 カシス 2006/12/02 22:57
僕は2004年に突如出現したTMGというバンドに注目しています。なんとB’zにそっくりなギターの方がいらっしゃるからです!
にゃんこさんもお暇があれば、是非聴いてみてください!(^^)
CW-#376272 DEEP 2006/12/02 23:49
♪♪♪♪♪♪♪チャンチャン♪♪♪♪♪♪♪



CW-#376284 こうへい 2006/12/03 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved