こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないPVの白ジャケットとは
NUMCW-#376262
NAME
DATE2006/12/02 21:51
初書き込みです。どうも。
どうしても気に入ってしまって欲しくなった衣装があります!
それは、「ゆるぎないものひとつ」のPVで稲葉さんが着てた白いジャケットです。
PVはロックマウンテンの上で歌ってるやつ。
あのタイプの白いジャケットどこ探しても見つからないんです・・

せめて似たようなブランドがあれば教えてくださいm(__)m
葉浩志
SPLASH!の時のTV出演の衣装もアルバムMONSTERのPV衣装も、
また先日のベストアーチスト2006の衣装も全身SHELLACでまとめている事が多かったので、白ジャケットもSHELLACのような気がします。
今季のコレクションでも同じ様な感じ(胸にポケットが2つでスタッズ使いのミリタリーブルゾン)が出ていましたよ。

CW-#376299 keiko 2006/12/03 18:23
ありがとうございます。
SHELLAC、探したんですけど同じデザインのものはありません。
ネットで探したんですけどね。
海外ものなんでしょうかねー
ほしいです・・
CW-#376440 龍 2006/12/08 06:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved