こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャルについて
NUMCW-#376271
NAMEkai
DATE2006/12/02 23:14
地方に住んでいるので、観覧を応募しようか悩んでいます。そこで、以前参加された方にお伺いしたいのですが、チケット引換→入場は何時頃どのように行なわれたのでしょうか?参考にさせて頂きたく、もしお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
葉浩志
一昨年だったでしょうか、なので記憶がちょっと曖昧なのですが・・・
埼玉アリーナの年末スーパーライブに行けたんですが、参加のハガキを持って、2〜3時間前から並んで、受付を済ませたんです。
そのあとジョンレノン・ミュージアムで食事・鑑賞したので、受付のときに席番をもらったのかな?ハガキに席番は書いてなかったと思います。かなり曖昧な記憶ですみませんm(ーー)m
私たちが並んだ時にはもうかなりの列で、「もっと早く来ればよかったね」なんて話していたんですが、実際入場してみたら、舞台のすぐそばで、B'Zのお二人をすぐそばで見れたんです。ラッキー!って思いましたよ^^
なので、曖昧な記憶でレスするのは大変おこがましいとは思いましたが・・・
5時間位前から並んでいることは並んでいるけど、席がどこになるかは運しだい?かと思います。
CW-#376285 AYU 2006/12/03 07:33
私もおととしの埼玉スーパーアリーナに当選しました。

午後1時だか2時くらいに行ったと思いますがすでに長蛇の列でした。
確か、ファンクラブ枠の並びと一般当選枠の列で別れていたんですが(私は一般枠です)それでもかなりの並びでした。

当選ハガキと座席チケットの交換は夕方近くになったでしょうか。
軽く2・3時間は並んだような気がします。
あまり夕方近くになると放送開始に間に合うのかな?と心配になったほどなので出来るだけ早く行った方が無難なのかな?とは思います。

ただ、今回は会場が違うのでまた状況が変わってしまうと思うので少しでも参考になれば^^
CW-#376301 さるるん 2006/12/03 20:10
AYUさん、さるるんさん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!どんなにがんばっても夕方にしか行けないので迷っていたのですが、座席は先着順ではないようですよね。開演時間まで並ぶことを覚悟して応募してみようと思います!当たるといいなぁ・・。
CW-#376302 kai 2006/12/03 20:45
おっ、応募するんですね(^^)
私も今回応募しました(^^)b
お互い、当たるといいですね。。。
CW-#376303 AYU 2006/12/03 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved